妻から射精管理されているNTR日記

射精管理と寝取られを脳内で満喫しています

2014/04/08
妄想日記 2


射精管理中ですが「夫の目の前で犯されて 美雪ありす」買っちゃいました(笑)

最近は女性用貞操帯が頭から離れない寝取られM夫です。
少し切り替えてと言うより例のダウンロード動画を!精子の溜まりすぎで血迷ったダウンロード動画です。

レビューなどを

僕はもう何ヶ月?1年は経っていないと思いますがフェラチオなどしてもらった事がありません。ですからフェラ画像に直ぐにやられちゃいます。
もしかしたらもう一生フェラなどないのかもしれません。

溜まり過ぎの寝取られM夫のレビューなどアテにもならないかもしれません。溜まりすぎで軽微なエロでも興奮するからです。

冷静に考えると美雪ありすさんが好きなら買いです。それか「夫の前で犯されて」シリーズを初めて見る人は買ってもいいかもしれません。
シリーズものはワンパターン化します。そして見る方は先の展開が読めます。監督が同じならなおさらそうなると思います。

監督「なぎら建造」

ばかりの作品ですから構成にこだわる人は1作品で十分かもしれません。

それか現在半額の490円だから買ってみるのもありかもしれません。直ぐに元は取れると思います。僕は490円の元すらも取れませんでした。
ブログのネタが出来たくらいです。

寝取られM夫はどれを見ても興奮できます。そして射精できません。上のフェラ画像だけでも美味しくイタダケテしまいます。
奥様の背中でも興奮できるくらいです。

「大げさ?」
貞操帯を装着してみれば分かると思います。

僕のブログをコッソリ覗きに来る人は貞操帯を装着されて射精管理をされたい人が多いのは明らかだと思います。

一言で言いますと「新鮮です!」

中●生の頃にエロ本を拾った時くらい新鮮です!

結婚していて自分が少し「Mかなぁ」と思っている訪問者の皆さん奥様にカミングアウトしてください。きっと喜んで頂けると思います。女性はこっそりとオナニーされるのがイヤな人が多いかもしれません。オナニーに嫉妬するんでしょうね。「私が居るのに何故!?」みたいな感じです。
それが原因ですごいバトルを繰り広げている夫婦と知り合いです。その奥さんが僕の友人なのですがビックリするくらい綺麗な女性です。それでも男はオナニーします。

(最近使う文面が露骨になってきた事をお詫びします)

カミングアウトを勧めましたが、それが原因で離婚調停に突入しても一切の責任はとれません。

M男を射精管理してみたいと思っている女性の皆さん、楽が出来る所は絶対に増えます。しかし確実に面倒な事も増えると思います。
エゴマゾを調教するのもSの醍醐味だと思いますので頑張ってください!






関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

いくら妄想しても

奥様には頼めないですよね…彼氏さんとするのも無理になりますし儚い夢ですねf(^^;
最後に夫婦でエッチしたのはいつになるんですか?

2014/04/09 (Wed) 00:04

norights

Re: ボックス様

毎回コメントありがとうございます。
儚い夢ほど叶えたいものです。
いつでしたっけ?もう覚えていないくらいですね。ですから次回挿入などささえてもらえた時の感動はどの位大きいのでしょうかねぇ?それを楽しみに毎日頑張れます!それがないと頑張れないってのも一応社会人としてはどうなのでしょう(汗)こんな大人が多いからこんな日本なのかもしれません。(少しだけ反省)

2014/04/09 (Wed) 07:10