妻から射精管理されているNTR日記

射精管理とは関係ありませんが女性用貞操帯

2014/04/07
女性用貞操帯 0

女性用貞操帯

この作品よかったです。


女性用貞操帯について考える



今日は奥様からのご褒美?ビンタ1発のみでした。かまってもらえない寂しさを醸し出している寝取られM夫です。
最近では家のお手伝いをしたくらいではご褒美をもらう事は不可能とやっと気がつきました。家事はM夫としてやるのが当たり前と調教された気がします。

女性が射精管理のスキルが上がってくると簡単には射精させてもらえなくなるようです。

ネタもないので・・・・
いつものです(汗)

同じ女性用貞操帯ネタですが昨日とは逆にS男様とM女様の心理を考えてみました。


S男性なら誰しも思うことではないかと思います。
自分のお気に入りの女性に貞操帯を装着したいと。そして自分だけの専用の性欲処理の道具としたいと考えるはずです。
(もちろん同意の上でお願いします)


僕の考えですが

女性用貞操帯を装着された女性は仕事以外では自分の全ての時間をご主人様に捧げなくてはなりません。
友達とショッピングを楽しんでいる最中でも呼び出しがあれば直行しなけばなりません。そして「咥えろ」の命令があれば場所を選ばずご奉仕しなければなりません。
そしてご主人様を射精に導き、出された精子を体内に収め、「もう帰れ」と言われても文句も言わず帰るしかないのです。
もちろん鍵主は脱がすのも自由、挿入するのも自由なのです。貸出するのも自由です。

そのへんの調教のアレンジは調教師の好みにもよると思います。自分がしたいことを合法の範囲でM奴隷を使い楽しめばいいのだと思います。

時にはご主人様のご友人や共通の趣味を持つ男性や女性にまで貸し出される事もあると思います。貸し出されたならご主人様に恥をかかせない様に見返りなど求めず性欲処理の道具としてご奉仕しなくてはなりません。
その際道具なのですから全頭マスク着用でも面白いと思います。
全頭マスクは使う方も使われる側も興奮するのではないかと思います。


目の前に貞操帯だけを着けたほぼ全裸で全頭マスクを被っている女性がいたらどうしますか?
そこにご主人様なる男性が「解錠しますので好きに使っていいですよ」などと発言したなら、遠慮なくぶち込みませんか?

そんな女性の使い方をしてみたくありませんか?又はそんな使い方をされたいと思いませんか?


世の中には存在すると思います、ご主人様に女性用貞操帯を装着されて調教されたいと待ち望んでいる女性が。


焦らずじっくり探してみましょう。
僕の知り合いにはそんな貞操帯を使い調教されたいと言う女性が存在しますので必ず居るはずです。


類は友を呼ぶみたいです。



でも男性に女性を飼うステータスがあるかどうかも重要になると思います。それまでにしっかりとしたステータスを身に付けれるように頑張って下さい。


僕は射精管理と寝取られM夫のステータスアップに努めます!

金属製女性用の貞操帯は購入しやすいお値段でアマゾンで販売されています。
興味のある方は見てきてください。
アダルトサイトなのでアマゾンへのリンクは自粛しておきます。


射精管理とはあまり関係ないかもしれませんが女性用の金属製貞操帯について妄想しながら考えてみました。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.