妻から射精管理されているNTR日記

たまにある聖水ご飯

2020/09/17
射精管理日記 0
おはようございます、毎日惨めに生かさせてもらっています射精管理M男です。今日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

射精管理M夫からの惨めなお願いの記事もよろしくお願いします<(_ _)>たぶんまた夢精まで追い込まれる予感の記事


本日もTwitterからご拝借します。



我が家でもたまにある風景なのですが画像の女性はみずなれい様ですね。またまた古いアダルト動画のサンプル画像ですね。こんな僕が大喜びしてしまうような画像を奥様が撮影させてくれるはずもないので、ありがたくネタにさせてもらいます。

射精管理を厳しくしていただくとこの画像だけでも大興奮なのですが、ワンちゃん用のおわんに聖水ご飯・・・・

僕にはご馳走です!

それは僕だけではなくM男さんならばきっと皆さん大好きなはず!
そうだと思い込んでいます。

僕は自分からこのご調教を奥様にご提案させていただいたのですが最初はちっとも美味しいとは思いませんでした。聖水直飲みの方が好きでしたが、射精がかかるといとも簡単に美味しく完食できてしまうのが不思議な所です。

奥様も僕の反応がイマイチだったので「慣れるまで毎日ねw」と言っていたのを覚えています。
やはり射精管理M夫が自ら喜んで「いただきまーす!」みたいじゃないと許されないみたいです。

ご調教のかいありまして今ではお尻を振りながら喜んで完食できるようになっています。

たぶん僕は聖水入りのご飯の味よりも、普通の事をお見せしていたのでは射精させてもらえない、普通の人とは違う環境に興奮してそれを求めているだけなのだと思います。
S女様に厳しいご命令や惨めなご命令をされて、それにチャレンジし痛い事、苦しい事、恥ずかしい事で愛情を表現しようとしているのだと思います。

日本の奥様方に一言。
旦那をM夫にすると聖水入りのご飯を喜んで完食し、文句も言わずに朝から晩まで一生懸命働くようになります。
是非オススメいたします。

僕も精神的にもっと壊れれるように精進していきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。



皆様のおかげで順位が上昇しております。励みになります、ありがとうございます。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.