妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中に驚きの依頼

2014/02/25
射精管理日記 1


寝取り依頼を頂きました



貞操帯を外してもらえる洗浄の時が楽しみです。


内容も薄いブログなのに「寝取らせて下さい」との依頼があったのに喜びを感じています。

「ありがとうございます」

僕は仕事がら頻繁に東京に居る事が多いのですが家は東京から800km以上離れた所です。
寝取りやアブノーマルな行為はお互いの距離ってネックです。
しかし、何事も諦めたらそこで終わりです。

M夫のくせに生意気言ってすみません。

寝取りは難しいかもしれませんが貞操帯の鍵を預かってもらう事は比較的簡単だと思うのですが。
S男性よりM男性の方がメリットがあるブログかもしれませんね。

貞操帯のフィティングだけご自身でされて1ヶ月ほど自分で射精管理をしてから、鍵を局留めなどで郵送して頂ければいいだけなので(笑)
その場合期間を決めておいた方が安心ですね。
緊急事態などはCB系の貞操帯であれば壊す事が出来ますので更に安心です。
その後は奥様からメールなどもらえれば嬉しい限りだと思います。
上手くご機嫌をとらないとなかなか鍵を返してもらえないかもしれません。

でも2週間が限界かもしれません。
洗浄の問題がありますからね。
2週間はマゾと自覚して悪臭も我慢するしかありませんね。

最近ではSMクラブでも貞操帯調教がチラホラあるみたいですがお金がないと洗浄してもらうために通う事も出来ませんね。
洗浄のみで低料金でしてもらえるようなお店があると売上アップは間違いないと思うのは僕だけでしょうか?
その時には誰が洗ってくれるか分からないシステムでも面白いかもしれませんね。
もしかしたら受付の男性スタッフだったりすると惨めで面白いかもしれません。
洗ってもらえるだけマシと考えるしかありませんね。

もしもうちの奥様なら僕に洗わせる事もあるかもしれません。
僕はSな性質を持っていますのでタップリ寸止めして差し上げますよ。
玉がカチコチに硬くなったら開放して、柔らかく普通の状態に戻ったらまた刺激しての繰り返しです(笑)
冗談と言うか妄想です。
決して男性に興味があるわけではありませんので。
しかし無きにしも非ずでしょうか?

SMとはソフトだろうがハードだろうが本当に幅が広いと思います。
例ですが、飼い主又は管理者の都合で飼われる側はホモプレイやレズプレイを自分の意思とは関係なく披露しなくてはならないのですからね。

皆さん楽しく変態プレイに明け暮れて下さい。それでは今日はこの辺で失礼します。





関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 23:36