妻から射精管理されているNTR日記

射精管理奴隷の新しいお仕事ヒールクリーナー

2020/02/18
靴舐め 0
パンプスクリーナー



飼い主様である奥様から射精管理奴隷である僕に新しいお仕事を命じられました。どこで情報収集されてきたのかは不明ですが独り惨めに靴裏の舐め掃除をしておけとのことです。

股間にCB6000(貞操帯)をプランプランさせながら独り孤独に奥様の靴裏をペロペロとご奉仕です。それって変態のすることではないでしょうか・・・。

すでに変態ではありますが・・・。

奥様や他の女性がお履きになっている靴を這いつくばってペロペロとご奉仕するのはM男として嬉しいのですが、独りぼっちの時にそれやっている自分を想像すると「キモッ」の一言です(笑)

その姿は画像にも残したくないようなくらい「キモッ」の一言です。

何故こんな事になってしまったかと言うとお仕事で疲れている奥様に僕がストカーのようにしつこく「靴舐めさせて下さい」と迫ったからなのでありますが「そんなに舐めたいなら好きなだけどうぞ」みたいな感じです。まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした。

一人で靴舐めてても全く萌えない僕なのでイヤすぎるご調教です。無様な姿を見て欲しいしそれで興奮してしまう変態なのに一人で靴舐め・・・・・・・それってただの変質者じゃないですかぁ(;´Д`)
↑↑↑↑↑
僕のエゴマゾな部分です(笑)

靴裏を舐めた事にして雑巾で拭いて綺麗にしておけばバレないからいいかな?とかM男らしからぬ甘い考えでいましたが靴舐めのお仕事を動画撮影しておけとのことです。

何処でそんな小技をインプットしてきたのかは分かりませんが完全に先手を打たれました。

靴舐め

確かに世の中にはハイヒールや靴をM男に舐めさせて感じてしまう女性は存在しますが奥様からすれば靴舐めで興奮することは無いので、M男が這いつくばって靴を舐めようがどうしようがどうでもいいのかもしれません。それでも後で動画でチェックしてもらえるのでその点はちょっとマシかなと思いながら靴底を独り孤独にペロペロと舐め掃除しています。

孤独過ぎて何だかさらに自分の立場を理解させてもらえるご調教でした。

射精管理されていますので射精させてもらえないよりは全然マシと思えるので出来ますが、射精管理されてなければこの孤独なお仕事は出来ないかもしれません。

僕、エゴマゾですから(笑)

修行と思って頑張ります!でもなんの修行になるかは全く分かりません。

ヒール舐め

ちなみにパンプスの裏はこんな感じでした。


世の中の女性の皆様M男とはとても便利な生き物です。お家にとは言いませんから是非1匹飼ってみてはどうでしょうか?
パシリ、お貢、運転手、マッサージ、サンドバック、トランポリンとストレス発散の道具としてとても重宝すると思います。








関連記事

Comments 0

There are no comments yet.