妻から射精管理されているNTR日記

羞恥プレイ

2014/05/16
口枷 0


口枷は羞恥プレイ必需品かもしれません。
特にM女さんには効果が大きいと思います。

自分の意思とは関係なく、唾液がタレますから女性は恥ずかしいと思います。
その恥ずかしい姿に酔いしれるM女さんも居ると思います。
人それぞれです。

口枷と美女

こんな画像をスマホで手軽に「パシャリ」
これだけで従うしかない状況作りができます。

「服従しないならネットで晒す」

それ系のセリフが飼い主様から与えられると思います。

実際にネットに流すかどうかは、飼い主様次第ですが流された方はいくらMでもたまったものではありません。
人生が壊れるかもしれませんね。
しっかり服従してください。

画像の女性は口枷がなければいい感じの美人さんだと思います。
それが口枷だけで無様な顔になる所などお手軽だと思います。
この口枷も卑猥ですね(汗)
女性の口から男性器が出ています。

M男さんが使うには、飼い主様への挿入のご奉仕です。
もう少し男性器の部分が長い方がいいかもしれません。

M男は挿入させてもらえなくても玩具は挿入出来るのです。
射精管理寝取られM夫は旦那と言えども玩具以下の扱いです。

玩具以下の存在ですが頑張って生きて行きます。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.