妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中のM夫の性行為

2019/11/10
射精管理日記 2


最近の射精管理中のM夫のハマっている交尾のお話です



過去の自分の射精管理日記を読み直しながら手直ししながら、どんな事を書いたのかチェックしていますが1日2日では終わりませんね。

射精管理ブログを長らく放置していた罰かもしれません。

記事が重複したら申し訳ありません。


最近の僕の交尾方法ですが、奥様にパンストを履いて頂き奥様の足と交尾させてもらっています。
女性の脚も足もパンストも好きですが何よりも交尾させてもらえる事に大興奮してしまいます。

奥様に要らないパンストを履いて頂き足先にローションをつければ挿入準備OKです。
後は奥様のおみ足様に挿入?させて頂き犬のように腰をふるだけです。
奥様もその姿に爆笑してしまうくらいみっともない姿らしいのですが、射精管理で精子をかなり貯蔵させてもらっていますのでそんな事はお構いなしに本能の趣くままに腰をフルだけです。

発情期のオスのワンちゃんの気持ちが最近深い所まで理解できるようになってきました(汗)

ワンちゃんと違うところは何とM男は騎乗位まで楽しめてしまうことです。

射精管理されている僕の騎乗位はこれです↓
足こき

最初は奥様も足で擦ってくれたりするのですが、だんだん疲れてくると「自分でやれ」と命令します。
そうなると僕は騎乗位の状態でピストン運動を楽しむことができるのです。
痴女動画を奥様と鑑賞していて動画を見ていて騎乗位交尾を思いついたのですが、中々M男的な交尾でよけいに興奮することが出来るようになりました。

当たり前ですがエアー交尾なんかより気持ちいいです。

僕は正常位とかよりも騎乗位の方が精子が沢山飛ぶし出るのでその分射精時間が長くなります。
射精時間が少しでも長い方が感じている時間は長いのでとてもありがたいM男の交尾方法となっています。
ただ欠点がありまして、ご存じの方もおられるとは思いますが僕は自分で出した精子は自分で処理する決まりとなっていますのでその後がとても大変です。

射精管理して頂いている僕は射精させて頂いたら毎回必ずこうなります。
足こき後の飲精

そこは諦めていますし射精させて頂いているだけありがたいという気持ちになっていますので心より「射精させて頂きありがとうございました」と言って精子の処理をさせて頂いています。

それからこの交尾ですが奥様が「疲れた、終わりね」と言いながら射精寸前で奥様足で挟むのを止めてしまうと後ろ手拘束されている僕にはどうする事もできません…。
必死でお願いしようがな何をしようがダメな物はダメなのです。
不服そうにしていると両乳首をかなりの力でをつねりあげながら「気持ちよかったよね~?お前の交尾は」と言われます。
僕は「気持ちよかったです!ありがとうございました!」と言うしかできません。
「気持ちよかったなら毎回これでいいよねw」のお言葉はお約束となっていますが未だに僕は何も返答することができません。

そうなる事に比べたら自分の出した精液を飲むくらいなんともありません。

射精寸前で中止されるのは本当に恐怖ですが排尿器(普通の男性は性器)を何かに擦りつける事が出来ただけありがたいのかもしれません。

この騎乗位M男用交尾も毎回射精させてもらえるわけではありませんが、今は凄く楽しみで仕方ありません。

足コキ画像はMGS動画様よりお借りしました。

知り合いの方にブログに「どうしても大き目のイメージ画像を掲載したいのですが何かいい方法は無いでしょうか?」と尋ねたところ「MSGのアフィリエイト画像なら広告貼るかリンク埋めるかすれば大小関係なくエロ画像自由に使えるよ」と教えて頂きました。

動画も埋め込みできますしスマホ対応なのが嬉しいです。

広告増えますがこれで少しは読みやすくなるのではないかと思っています。
それに自分の地味な射精管理ブログが少しは華やかになったと思って僕は喜んでいます。
コッテリ広告だらけにしたいのではなく自分の文章力の無さで伝えにくい時が多いし、自分でも何を言っているのか意味不明の時が多々ありますので何となくでも伝わりやすくなればいいと思っています。


アフィリエイト広告なのに「今からアダルト広告貼りますよ~」って宣言するのは僕だけでしょか(笑)








関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

イブキ

こんにちは

奥様の足との交尾、魅力的ですねー
惨めさが染みわたります…
ありがたいですねー

2019/11/13 (Wed) 10:24
norights

norights

Re: イブキ様

コメントありがとうございます。
何故でしょうね?あM男は何故か惨めさに興奮してしまいますよね?
女性に惨めな所を見てもらえると興奮してしまう不思議な生き物です。

2019/11/13 (Wed) 18:46