妻から射精管理されているNTR日記

名古屋SMクラブハイヒール BellaDonna所属 朱音女王様

2020/09/10
S女様応援企画 0


顔が美しい、身体が美しい、脚が美しいと街を歩いておられますと絶対に僕はガン見してしまうと思います。20歳くらいの頃から女王様をされていたと思いますが当時から勝手に追っかけさせてもらっています。

お会いしたこともありませんがそこは脳内妄想ってやつになります。


ブログなどにも貞操具が登場したりと僕が喜んでしまう内容も多く、M男のくせに許可なく覗きをしております。

調教内容はハード系だと思いますがソフトにもいいけるのかな?とか思いながら実際に目の前に居られたら僕は睨まれた小汚いM男となるのは間違いありません。


動画の調教内容ですが、うちでもやってもらえているアナルバルーンです。「これどこまで膨らむんだろ?」とか思いながら奥様の気が済むまで待つしかありません。
拘束されていますから飼い主様の気が済むまでバルーンも膨らまされたままで、自分ではどうする事も出来ない絶望感が大きくてなぜか興奮してしまう僕は変態でしょうか?





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.