妻から射精管理されているNTR日記

ご無沙汰しております。射精管理は継続しております。

2019/09/27
日記 0


かなり長い間放置していましたが再開します。
放置というよりも登録したメールアドレスを忘れてしまいどのアドレスかパスワードか分からなくなり、ログイン出来なかったというのが本当のところです。

もう何年も放置状態のブログとなっていましたが、射精管理、寝取られM夫、妻の奴隷生活は円満に継続しています。
夫婦共にずいぶんと歳をとってしまいましたが僕の方は相変わらず性欲は落ちないままちょっとEDのまま元気に?生活させていただいています。

性欲が落ちないというよりも無理やり落ちない状態に管理されているのが現状ですが「毎日射精したい」の欲望はおさまる事はありません。
もう何年も女性との性行為はありませんが、セックスや女性の身体への憧れは思春期の時よりも大きいような気がします。


ブログ更新も長くしていなかったので何を書いていいのか、何を書いてきたのかよくわからなくなってしまいましたので、自分の中で整理が出来ましたらまたご報告させていただきますのでよろしくお願いします。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.