妻から射精管理されているNTR日記

射精管理寝取られブログただいま帰ってこれました

2014/04/30
日記 1
足舐め



やっとの思いで、検索サイト1ページ目に帰ってこれた射精管理ブログです。
圏外からの復帰です。
お金ないので、努力のみで帰ってきました。長く険しく射精管理なみに辛かったです。

「一生圏外に飛んでろ!」とか言わないで下さいね(汗)


奥様がたまにこんな事してくれます。
2週間溜めるとこれだけでも射精してしまいそうです。


足舐め画像を見ているだけで射精しそうです。
M男はオナニー好きなのです。

やはり、まだまだオナニーに依存していますね。修行が足りませんね。

ドライに興味が出てきたM夫は、そんな動画はないかと痴女動画を漁っています。
前立腺を圧されて、「ピュー」って感じの動画です。
あれば教えて下さい。
できればサンプル動画なら嬉しいです。
内緒でエロ動画をお金を払ってダウンロードしたのがバレると「ハイ延長ね!」そうなる事が目に見えてます(汗)
ダウンロードした所で、射精できませんし。

そんな感じで、今日は報告するような出来事もありません。





関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 15:36