妻から射精管理されているNTR日記

射精管理とED

2014/04/21
日記 2


射精管理にしろ、ノーマルな性行為にしろ男性器が勃起してくれなければ楽しくありません。

僕は過去にEDになってしまい完全勃起ができなくなった事があります。
EDのお話だからといって効くか効かないか分からないような物を勧めたりしませんよ。
EDから自力で回復出来た経験談です。

ED=インポですが何故EDになるか?

プレッシャーとか緊張などから勃起出来ないのを除くと、ズバリ不摂生なのです。
インポは海綿体に血液が上手く流れないから勃起できなくなったり中折れしてしまうのです。

海綿体、血液、ドロドロ血液でピンとくる人もいると思います。

そう高血圧です。

僕は30代で高血圧になりEDになってしまったのです。
加齢=EDではなくて加齢=高血圧でもないのです。

僕より年配の方でも上が120以下が80台の人も沢山居るのです。

EDは加齢を理由にはできないのです。
原因は自分にあったのです。


EDになると憧れの挿入シーンを見ても興奮はするものの勃起出来ない自分にイライラします。
コンドームの装着すらまともにできません。

完全勃起出来る今!

「股間が。辛いです・・・」


そして楽しく?射精管理を継続するためにあれやこれややりましたが1番効果があったのはダイエットです。


通販で売っているようなEDサプリなど飲んでいません。

効果的にリバウンドしないダイエットは筋トレです。
ダイエットで連想しそうなのはウォーキングですがある意味間違いだと思います。

普通のウォーキングは脂肪も減りますが、筋肉も一緒に減ってしまうのです。
筋肉がカロリーを消費する役目をするのに筋肉まで落としてしまうからリバウンドするのです。

しかし・・・・

CB6000を装着したままの背筋のトレーニングは痛いです(笑)

とにかくスクワットだけでも週に2回太ももがパンパンになるまでを目安に自分のペースでやってみるのがいいと思います。筋肉量が1番多い下半身を鍛えるのがてっとり早いです。上半身はその後ついてきます。

継続するのが難しい筋トレですが筋トレにハマると自ら進んで筋トレするようになりますから安心して下さい。

週に2回、30分ほどですから「忙しい」の言い訳は口に出せないと思います。


それから、ネット通販で売っているEDに効果があるとされるサプリの正体はアミノ酸です。
人間の身体のほとんどがアミノ酸と水です。
マカとかコエンザイムQ10とか色々入っているのかもしれませんがそんな物は薬局でも購入できます。勿論アミノ酸も薬局で購入できます。
アミノ酸もかなりの数がありますので興味がでた人は調べてみて下さい。必ず「アルギニン」と名のアミノ酸に行き着きます。
サプリ買うよりその分健康器具でも買った方が自分のためです。

健康な男性は80歳でも子孫を残せるらしいです。子孫を残せるって事は勃起出来るって事だと思います。
バイアグラなどは根本的に間違いなのでしょうね。

これでパートナーとの性行為がバンバン楽しめるはずです!
僕は楽しめません(汗)
その分射精管理で苦しみます。


それから亜鉛不足は勃起不良につながるようです。「牡蠣はセックスミネラル」は本当のようです。僕は牡蠣を食べませんので亜鉛のサプリは飲んでいます。
精子を早く大量に生産して射精管理でタップリと苦しめるようになっています。





関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

鍛えなきゃ

最近太ってきたので少しずつ筋トレなどしてます。やっぱり体力がないと勃起にも力がなくなる気がしますね(^_^;)

そういえば奥様のほうもブログやってますか?
女性側から見た射精管理のブログを見つけたものですから(^^)

2014/04/21 (Mon) 20:10

norights

Re: ボックス様

持っていませんが、僕が今欲しいのはレッグマジックサークルです。試し乗りしましたが、簡単に全身運動出来ますね。このサイトが間違って儲けてしまったら、奥様に買っていいか聞いてみます(^_^;)
多分、違う人ではないでしょうか?話にも聞いたことないですし、奥様は絶対にブログとかしないタイプです。

2014/04/22 (Tue) 11:22