妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中の毎日のささやかなご褒美

2020/09/12
射精管理日記 0
おはようございます。射精管理で脳内が「射精」の二文字に埋め尽くされているM夫です。

人間にあと何年生きれるかの保証もないので仕事の合間に射精管理に何か思いついたり思い出したりしたら、射精管理記事を書いています。

自由人ではありますが射精の自由はありません。

M男爵🎩M男動画製作者👠様のご紹介


Twitterを見ていたら刺激的な動画や画像が沢山あふれているのでその中から1つの動画と、最近の僕の楽しみというか、小さな小さなささやかなご褒美のお話をさせて頂きます。

それがこの動画です。


M男爵様といいまして自作M男動画を製作されて販売されている方で僕もフォローさせていただいています。僕は動画の編集とかまだまだ下手ですし知識もそれほどないので動画製作は出来ないのでこんな方の存在はとてもありがたいです。
視聴したところで自慰が出来ないのが辛い所ではありますが・・・・・。

好奇心なのでしょうか?人様のプライベートエロとか性癖とかなぜか興味が出てしまい興奮度は大きい僕です。

今回のM男爵様のM男動画ですが、ベージュストッキング消臭シーンとなっていますが僕のハートをワシヅカミ一撃離脱されてしまいました。

書いている事の意味が全く僕にも分かりませんが我が家とよく似た光景がそこにはありましたのでご紹介させていただきました。


最近の毎日のプチ調教のお話



奥様が仕事から帰宅されてからの事になりますがこの時期足は蒸れ蒸れでM男さんや匂いフェチさん?臭いフェチさん?の大好きな状態になっています。
僕は射精管理中のM男ですから女性の蒸れた足の匂いに恋い焦がれるのではなく、蒸れた足の臭いを強制的に嗅がされる行為に興奮してしまうのだと思います。
何処かに書いた気がしますが、元々匂いフェチでは無いのですが射精管理調教のおかげで蒸れた足裏の普通の人からすれば悪臭であるはずの臭いを、自ら求め匂いに変換できる事が出来るようになりました。

嗅覚がマヒするまで嗅がせてもらい、その後奥様の足裏をご奉仕させてもらっています。足裏を舐めるのが好きな人にはこの上ない喜びなのですが射精管理と禁欲のおかげでその喜びを倍増させる事が出来る僕はある意味幸せです。
奥様の足裏をご奉仕させていただいている間も勃起を制御できずに股間は締め付けられて痛いのですが、そんな事はお構いなしに一心不乱に奥様の足裏を舐める姿は奥様にとっては「惨めで男とは思えない」と再認識でき「奴隷でいいや」と思えるらしいです。

些細な数分の日常の一コマなのですがこの行為がある事でお互いの上下関係の距離を保つ事が出来、僕の忠誠心も上がり性欲も上がるのでこれからも継続させていただきます。数分で終わるけど効果は大きい夫婦での性行為と思っているのですれ違いでSEXレスで会話もあまり無かった頃よりも今が幸せです。




まさに人はワンちゃん化できるという事が少しは証明できたと思うので、更に大学で研究してもらい論文を出してもらいたい感じです(笑)
僕は退化しているのか進化しているのか分かりませんが、これからも精子が生産されなくなるまで射精管理を続けてもらい生涯二次童貞を貫いていこうと思います。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.