妻から射精管理されているNTR日記

射精管理を開始したら洗ってない方が興奮するようになってきました

2014/04/12
射精管理日記 0
強制クン二



僕は元々ニオイフェチではないですし興味もなければ興奮もしませんでした。ですが、奥様から射精管理をされるようになってからニオイを好むようになりました。
奥様の身体から出るニオイが欲しくてたまらないM男となれました。性的な暴走かと少し悩みましたが、ニオイフェチに目覚めただと思い前向きに頑張っています。


正直2日くらいは洗ってない女性器の方が、クンニをするにも興奮するようになりました。

新たな発見です。

射精管理をされると普通の人の「クサイ!」が大好物になるようです。
女王様動画でも「私のニオイを覚えなさい!」そんなセリフが出てきますが是非ニオイで女性器を判断できるような立派なM男になりたいです。

確かに射精管理をする前は奥様のでも洗ってないとクンニしませんでした。
それが逆に洗ってない方が興奮するし全く嫌ではないのですしむしろ嬉しいです。
不思議です。

「クンニしないと射精が遠のく」ではなくて洗ってない方が興奮するなので自分からそれを欲してしまうようになりました。

精子が溜まっているので女性の性器に執着するのは理解できるのですがわざわざ洗ってない女性器を好むのです。
確かに、「屈辱感が興奮する」のM男的な要素もあると思います。

今回の射精管理での偉大なる発見!
「貞操帯射精管理は飼い主様の悪臭まで愛せる!」です。

ここまでくれば立派な変態かもしれません。
それでも奥様を愛する事に変わりはないので良しとします。


それから悪臭責めはM男には責めではなくてご褒美と言う事が身にしみて理解できました。


あ!!それでも道に落ちている犬の排泄物はクンクンはできませんよ。
あれはきっと悪臭です。
M男でも無理なものは無理ですので無理強いはだめですよ。

「食わず嫌いだろ?」とか言わないでくださいね。

「無理」と言われれば余計にさせたくなるのがS心です。

世の中のM男を調教中のS女性様!頑張ってM男を調教してあげて下さい。
無理な事を実行しようとする姿が忠誠心です。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.