妻から射精管理されているNTR日記

金蹴りされながら射精する?射精を我慢する?どっち?

2020/09/05
金蹴り 0
ハイヒール

金蹴りと射精管理調教



こんばんは射精管理M男です。
昨日の調教内容のご報告と金蹴りについての記事でも書いてみます。

今日は珍しく射精させてもらえると告知されていたので朝からカウパー液をたらしながらテンション高めで過ごした気がします。
もう何週間も射精させて頂いていないのでその時は射精の二文字しか頭に無かったのですが、よくよく考えなくても告知してもらえている時点で怪しいですよね。

飼われているM男ですから絶対に普通に気持ちよく射精させてもらえる事は無い!のですが僕は奥様に縋って媚びて生きて行くしかないので何がどう転んでも流れに任せるしかありません。その流れをつくるのは奥様なのは言うまでもありません。怪しいと思ってもどのみち何事もなく喜んでいるしかないのです。

射精管理されているM男(僕)は痛い思いをするか、苦しい思いをするか、飼い主様を楽しませて幸せな気持ちにするかしないと射精はさせてもらえない結論にも行き着くことが出来たと思います。

今回の射精管理調教を簡単にではありますがご報告させていただきます。

「やっぱり気分が乗らないけどちょっと弄っておくか」的な調教です。

お風呂で僕の排尿器を奥様に洗って頂き僕の寝室仕事部屋、付け足すと僕の調教部屋で全裸四つん這いの射精管理奴隷状態から開始します。

奥様が「SEXしていいよ」とニコニコしてご命令してくれます。僕の自慰の事を奥様は「それがお前のSEXと言われております」
(まさに僕にはお似合いです)

全力で排尿器を擦りあげたいのですが何週間も無射精なので、うっかり少しでも精子を出してしまうとキツイお仕置きが待っていますので、ゆっくりと慎重に擦らせてもらっています。

射精許可待ち状態のM男です。

3分くらいでしょうか?自分の排尿器を満足に擦れていないくらいの短い時間だとは思います。

奥様から「今日は金蹴りされながら出してみようか?」のご提案がありました。ご提案というよりもご命令なので逆らう事も出来ないで「ハイ」と言うしかできない無能なM夫。ですが金蹴りは大の苦手種目なM男(汗)

今日は時短で終わらせたい奥様ですから最初から無言でキツメの金蹴りが飛んできます。もう僕にとっては一撃必殺状態です。少しの時間差で襲ってくるあの激痛で崩れ落ちて床にのたうち回る肉の塊状態です。

そののたうち回っている僕を見るのはちょっと楽しいらしいです。

「終わり?」
「もういいの?」
「どうする?」

僕は痛みで返事もできないままもう一度四つん這いになり声を絞り出すように「お願いします」と睾丸を奥様に差し出しました。次は1分くらいしたところでお腹に激痛が走りました。次はさっきよりも強烈で「もう無理」って心の中で叫んだ気がします。

奥様が「出せ」って言ってるのに「出す気なさそうだからもう今日はおしまいね」と言いながら履いている靴で僕が床に漏らしたカウパー液を擦るような感じで拭き取り「後で靴舐めておいてね」と言われました。
「それから出せって言ったのに出せなったんだから長めに延長するから」とも言われていました。

僕の排尿器は施錠されこの日の夢は儚く消えました。

こんな感じでまたしても射精させてもらう事は出来ませんでした。

最初からネタバレしているとは思いますが射精は毎回遠いです。簡単には気持ちよくなれないのももう知っています。
それと元々夫婦での射精管理でしたが近年では本当に物のように扱われているような感じで少しはリアル奴隷に近づけたような気もしています。

年々惨めな立場に追い込まれている僕ですが奥様からすれば僕は一応旦那ですがそれでも旦那ではなく「奥様のために働いてお給料を貢いでくれる便利な奴隷」となっている部分もあるのだと思います。

ただ不思議な事に変な言い方かもしれませんが普段はメチャクチャ仲良しな感じです。

上手く伝える事も出来ませんがこれに関しては僕が望んだ事なのでありがたいとすら思えてしまいます。



最近よく見るAVに金蹴りがあるのですが、金蹴りされて喜んでいるM男さんや金蹴りをされたがるM男さんの気持ちが未だに全く理解できない僕です。性癖も様々なので悪く言ったり思ったりすることは絶対に無いのですが全く僕は金蹴り単体に性的興奮が出来ません。

今回のように金蹴りと射精を天秤にかけるような事は興奮出来てしますのですが金蹴り単体となるとやはり僕には試練でしかありません。

しかし死ぬまでには金蹴りされながら射精できるようになりたいとも考えAVで金蹴りを研究している前向きな部分もあったりします。S女様にソコソコの威力で蹴り上げられているのにそれに怯むことなくブリーフを履いて股間を差し出している姿は僕から見れば勇者にしか見えません!

個人差はあるとは思いますが「人によって痛みが違うのかな?」とか「睾丸は鍛える事ができるのかな?」とか真剣に考えてしまいます。

誰か教えて下さい(__)

もう朝方ですが今からM夫のカウパー液で汚してしまった奥様のヒールを一人寂しく惨めに舐め掃除させて頂きます。

ハイヒール
本日M男の汚らしい睾丸をご調教下さったハイヒール様です(o_ _)o))

靴よりも下の位置づけであります僕(笑)


汚れた靴底
実際僕が頑張って舐め上げたくらいでは汚れは落とせない現実(汗)






Comments 0

There are no comments yet.