妻から射精管理されているNTR日記

奥様がデート中はいつもよりも勃起を制御されています

2020/09/13
NTR寝取られ 2
おはようございます。最近は射精が月に1回か2回と毎日発情できるような環境で生かさせてもらっている射精管理M夫です。

僕の飼い主様である奥様はまだ週末の通い妻中で帰って来ておられません。奥様が彼氏様とお泊りの時は僕はいつもより勃起が出来ないようにされています。

CB6000ショートという小さな貞操具を使っての射精管理ですから普段も完全勃起が不可能なのは他でも書いたのですが、今はもっと窮屈にされ勃起するとかなりの痛みを伴うようにCB6000Sの睾丸リングの一番小さな物を装着されています。

いつもなら「装着させていただいています」なのですがこれは僕にとってとてもイヤなので「装着されています」になります。これは強制されている事になりますが強制されると何故か興奮してしまうのはM男だからのような気もします。

CB6000Sの一番小さな睾丸リングは僕の物にもサイズが小さすぎて勃起してしまうと陰茎の根本(睾丸より下の部分)が必要以上に締め付けられてかなりの不快な痛みに襲われます。鞭で叩かれるような鋭い痛みではなくて図太い鈍痛みたいな感じと言えば伝わるのでしょうか?。

刺激を与えなければ1日目は精神的に気持ちいい刺激なのですが勃起の回数にもよりますが、2日目にはもう痛すぎて早く外して欲しくて「なんでもします」状態になっています。起きている間は極力勃起をしないように心がけていますが寝ている間に勝手に勃起してしまうので、もうほんと時限式で嫌でも痛みを与えられる事になってしまいます。

奥様曰く「エッチしてきてあげるからそれくらい我慢してねw」だそうです。
僕の喜ぶ言葉はとても嬉しいです。
それと奥様が長時間留守中に奴隷が勝手に欲情するな!とのルールとなっています。
奥様は他人棒をくわえ込み、旦那は射精はおろか欲情すらさせてもらえない理不尽な世界ですがそこに身を置くことが僕の幸せです。

もうすぐ奥様が帰ってくると思うのでいつも以上に奥様に縋りますが「うっとおしい」と言われて足蹴にされるのはいつもの事です。
それでも性欲とストレスを発散して帰ってくるので機嫌は良いのでちょっと甘えておきます(笑)


Twitterで見つけた射精管理アイテムです。


トゲトゲしいですねー。
たぶん僕は直ぐにギブアップすると思いますがちょっと欲しいなと思っています。金属アレルギーさえ出なければ買うのですが悩むところです。フィッティングしてみないとサイズ感も分からないですし、購入したはいいが使えなかったとなるとお部屋の飾りになってしまいますよね。

誰かにプレゼントするにしても僕が装着した中古品を欲しがる人も居ないでしょうし(汗)

ちょっと悩んでみます。

僕の憧れのシチュエーションNTR寝取られ中の妻からの電話です。
寝取られNTR

これって仮に奥様と他人棒様のSEXを見学させて頂いたとしてもリアル再現できませんよね。目の前で他人棒様に気持ちよくされている奥様。そこから目の前で見学させて頂いている僕に電話?とおかしな事になってしまいますよね(笑)

妄想が膨らむM夫でした。
でも陰茎がメチャクチャ痛いです・・・・・。

おつき合いありがとうございました。<(_ _)>





バナーはサイドバーに貼りつけていますが「MGS様いつも画像を借りパクしている事を深くお詫び申し上げます。」








関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

イブキ

こんにちは

強制……その言葉に 私も反応してしまいます
貞操具 痛そうですね でも それも強制だと感じてしまうかもです
他人坊様の時に 電話 欲しいですよね
凄く興奮しちゃいそうです(恥)
ちゃんとした主様がいるnorightsさんが 羨ましいです

2020/09/14 (Mon) 10:31
norights

norights

Re: イブキ様

いつもコメントありがとうございます。
セルフ管理でも楽しめると思いますので是非おすすめします。
リモートでも管理はしてもらえますので楽しさと苦しさは上がると思いますし、ブログネタが増えて一石二鳥ではないでしょうか。
電話は、たまに繋げっぱなしくらいならあるのですがまたそのお話は何処かで!

2020/09/14 (Mon) 17:28