妻から射精管理されているNTR日記

勝手にS女様を応援していくエゴマゾ企画です

2020/09/07
S女様応援企画 0
こんばんは、妻に夫としての権利剥奪されているM夫です。

いや奥様の隣では基本的人権を剥奪されているかもしれません(笑)
昨日の朝も意味もなく便器の中に顔を突っ込まされて僕はトイレに流されてましたから(;'∀')
奥様は「大きすぎて流れないwwww」と喜んでおられました・・・・。

流れるわけが無い・・・・・。

普通の人から見れば意味が無いどころかキモい夫婦なのかもしれませんが僕にとっては意味があるのかもしれませんね。



コロナのおかげで自粛中の僕なのですが日本では普通の人ならほぼ重症化しないし、インフルエンザの方が死亡率が高いとも言われていますが僕は軽い糖尿病なので(インシュリンは打つ必要がなく薬で生きていけるくらいです)ほぼ外出していません。

サラリーマンを辞めて仕事も今は家でできる仕事なので収入はかなり低くなりましたが何とか生きて行けそうです。貯金も減っては来ましたが今後も細く長く奥様の足元に縋って生きて行こうと思います。


土曜日くらいからご訪問者様の数がいつもより増えて嬉しいかぎりでございます。
本当にありがとうございます。
直帰率が多いのかと思いきや、お一人様4ページくらいは見て頂いているようで羞恥を晒して喜んでしまう僕としては嬉しいかぎりでございます。

ただいつも思う事ですが話を盛る事もないですしノンフィクションで書いているつもりなのでイマイチパンチが無いと言いますか、興奮度が少ないと言うか何と言いうかそんな所で悩んでおります。ブログを書いた後に確認はしていますが誤字脱字も多いと思いますしクオリティーも低いですし自分の力の無さを痛感しております。

誰にも頼まれてもいないのにご勝手に訪問者様を喜ばせようとしているM男の努力だけあざ笑って頂ければ報われます。<(_ _)>


大好きな自慰も性行為も勝手には出来ませんし貧乏ですが時間は持て余していますし、日本のS女様を勝手に応援していく企画をやっていこうと思います。
リアルで活動しているS女性様や職業女王様限定とさせて頂きます。

職業女王様を敬遠される人も居られるとは思いますが、僕からすれば代金は調教料と思っていますし女王様もM男が好きで虐める事が生きがいであり、性であると考えていますので勝手に応援させて頂く事をご了承下さい。



とは言いつつも人様のTwitterを埋めこんで自分のブログに華を添えようとしているのは内緒にしておいてください(笑)


Twitter機能を使っての自分のブログに他人様のTwitterを埋めこむのは運営様も認めている事なので、普段控えめな射精管理されている恥ずかしいM男ですがココだけは堂々と股間を張ってやらせて頂きます。


自分の体調とコロナのおかげで出会い系企画が頓挫してしまいましたのとネタ切れもありまして、誠に申し訳ありませんがご理解よろしくお願いします。
射精管理調教





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.