妻から射精管理されているNTR日記

M男動画は「大好物です」

2020/02/27
M男動画 0
すいませんただの雑記です。

ご訪問者様をそうそう喜ばせれるネタも持ち合わせていませんのでM男動画でもご紹介させて下さい。

最近の素人製作M男動画は面白いです




プロが製作するよりも画質や音声もそれほど良くはないかもしれませんが素人製作動画は面白いと思っています。クオリティーよりもリアリティーとでも言いましょうか。

M男が偉そうにすいません・・・・・。

もちろんプロが製作しているアダルト動画も好きですが素人物には素人物の良さがあると思います。

僕は言葉責めして頂くのが大好きなので似たような言葉責めでも人それぞれ違いますし、台本が無く素直にM男に汚い言葉を投げかけて頂いたのならそれだけでカウパー液を垂らしてしまいます。うちの奥様もインプットできる機会ですしその際奥様に虐めてもらえます。(コレが1番の狙いです)
射精管理して頂くと年甲斐もなくどうしてもかまってちゃんになってしまいますが、調子に乗っていると余計にかまってもらえなくなったり痛いお仕置きが待っていることが多いので、ナイスな作戦だと自分では思っています。


一石二鳥の興奮度なので率先して購入させて頂いています。


ネットでもよくお買い物をしますが自分で広告貼って自分で自分で広告踏んでから購入とかとても多いです。多少のお金は返ってきますが我ながら「惨めな奴だな」とも思っています。



サンプル動画だけでも十分興奮できる僕ですが独りで「サンプル動画を見て興奮しても・・・・・」
そんな心境です。

全国のM男の皆さん!是非舐めさせて頂ける靴をご一緒に探しましょう!

それでは今日もお仕事頑張って下さい。
ありがとうございました。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.