妻から射精管理されているNTR日記

射精管理の願望というか妄想というか最下層奴隷というか…

2019/10/24
妄想日記 4
あまり更新もしていないブログにご訪問くださいましてありがとうございます。
リアルな素人の射精管理ブログですので更新しようにも新しい展開もなく何を書いていいのやら???
ネタ尽きた感じが大きいです。
誰かに書けと言われているわけではないのですが、ご訪問者様が存在すると何か書かねばならないのか?そんな勝手な使命感もあるにはあるようです。

もうこうなったら妄想ネタしかない、と思ったりもしています。


射精管理を始めてから3日坊主で終わらないで何とか継続することが出来ています。ただ時間の経過と共にもっと深みにはまりたいという訳の分からない欲求が芽生えてきているのは間違いありません。

奥様というパートナーが存在するかぎり自分一人で決定する事が出来ないのが夫婦の射精管理のデメリットだとも思います。
もちろん普段の私生活も奥様の支配下にある寝取られM夫ですからご提案する事は出来ても、決定権は全くありません。
わがままを押し通そうとすれば射精が限りなく遠のいてしまいます。

「無理!」って言われたら「ハイ、分かりました」終了となります。

そこでこんな願望だけでもご訪問者様に聞いて頂けばそれだけで「よかった」と思えてしまいます。

射精管理して頂いている私が普通のAVを見ても普通の興奮?もう少し大きいでしょうか。もちろんSEXなど何年もさせて頂いていないのでSEXへの憧れは大きいですし、射精管理のおかげで常に精子は溜まっていますからその分普通よりは大きな興奮はあると思います。
今僕が1番興奮してしまう行為は最下層奴隷です。

最愛の妻を寝取られたあげくSM調教をされて、ど淫乱どMな奥様を見たいという願望が大きいです。ノーマルの人から見たらやはり僕は変態でしょうか?
「変態です」
即答かもしれません。

もう貞操帯のカギもトップに立つご主人様に奪わてもかまわないとすら妄想しています。
実際そうなるとかなりの不都合がありますので現実的ではありませんが、ここは全て私の妄想ですのでご了承ください。
しかもこんな事を奥様にご提案したとしたら元々ノーマルな奥様ですから、多分「おまえ死んでみる?」っていう回答が返ってくると思います。

前々からですが、自慰できないのは辛い所ですが新たな私のプレイを提案するためにSM動画はよくみるのですが、そんな中人妻さんが寝取られて縛られてSEX調教をされている動画を見つけまして、自分の変態願望が脳みそから飛び出そうになりました。

それがこちらです。


奥様に全く似ていないのですがその内容に興奮度マックスになってしまいました。
FC2動画ですのでプロの方が作った感がなくとても現実的で憧れを抱いてしまいました。


ここまでいくハードルはとても高いです。
たとえ信頼できる方に出会えたとしても距離の問題であったり、時間の問題であったり、もっと奥まった信頼関係の問題であったりとかハードルどころか棒高跳びを棒なしで飛べというようなものだと思います。
ですから「奥様を調教させて下さい」とかの内容のコメントはご勘弁願います。
僕の中で「ほんとですかー!」みたいな絶望的な期待が芽生えるだけですので。

ご訪問者の皆さん聞いて頂きありがとうございました。


検索サイトの評価が下がる事を嫌って広告をあまり貼らなかったのですが、すでに長い年月放置してしまいましたし自分のブログにプレイ画像とか全くなく地味すぎて色気がないと前々から思っていましたので、もう検索サイトの圏外でも宇宙の果てでも飛んでもかまわないという気持ちもありまして広告を貼る事にしました。
前々から広告だらけのブログに強い憧れを持っていたのをカミングアウトします。

自己満足とその他もろもろの事情のためです。

奥様は体型的には西田カリナさんに似ています。体型だけですし年齢的なものも違いますから過度の期待はしないでください。
どうか奥様を皆様の妄想内で調教して犯して下さい。救われます。





関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

イブキ

こんにちは

私も変態ですので、「最下層奴隷」憧れます(恥)

2019/10/24 (Thu) 10:33
norights

norights

Re: イブキ様

コメントありがとうございます。
イブキ様も飼い主様を寝取られてみてください。
新たな欲望に包まれると思いますよ。

2019/10/25 (Fri) 06:53

ある

二度でしたが…

自分も数年前に二度寝取られに妻が単独で出掛けた事がありその間仕事が手に付かず嫉妬と言えばいいのが何せ凄い心理状態でしたが、少なくとももうしたくは無いと言うよりはまたあの感じを味わいたいと言う気持ちの方が強いです。
相手の男性は自分の小さ目・早目・中折れするとは真逆でしたので完全に奪われてしまうかも…という心配も抱きそれを望んでる自分も居て複雑でしたが一度会ってほぼ1年後に2度目がありましたが終わってしまいました…

2019/10/25 (Fri) 15:46
norights

norights

Re: ある様

コメントありがとうございます。
そのお気持ちよく分かります。
継続するのは難しい性癖ですので焦らずじっくり頑張って下さい。
僕も色々模索しながら頑張ります。

2019/10/26 (Sat) 13:11