妻から射精管理されているNTR日記

射精管理されているM男は上から目線に絶対服従

2014/04/16
妄想日記 0

M男足舐め



射精管理中はどんなシーンも興奮します。
そのんな中冷静に自分のフェチズムの公表を頑張っています。

奥様もお疲れになられているのでじっとかまって頂ける時を心待ちにしている感じです。
ですからネタもない!です


日本には脚フェチやストッキング系の動画は多く売られていますがそれだけ望む人が多いと言うことなのだと思います。
需要と供給の問題ですね。

僕も女性の色んな所にフェチを感じています。
射精管理をされると不思議な事に手の指にすらエロを感じてくるようになりました(笑)

そして僕が喜シーンの一つは上から目線で無言で足を差し出されるシーンです。


無言で差しだされると少し動揺します。
「匂いをかげなのか?舐めろなのか?」すごくM男は困る場面なのです。

もちろん我が家の射精管理にはそこに「トラップ」と言う素敵な物が仕込んであります(汗)


勝手に匂いを嗅いだ場合はビンタが飛んできます。
勝手に舐めた場合はムチが飛んできます。
いつまでも眺めていると、全力の蹴りが飛んできます。

結局は怒られる設定なのです。


調教中に勝手に行動する事はM男にとっては許されない事なのです。
しかしどうしていいか分からないで眺めていると「何でボーとしているの?」となりますよね?

「答えのない選択肢」なのです。

M男に罰を与えるだけの口実なのです・・・。
いかなる場合もM男が悪いのです。

奥様もM夫が身をかわす事のできないトラップを沢山仕掛けられています。
罠にハマってもゲームオーバーはありませんしリセットボタンを押す権利もありません。
全ては射精管理をする者の都合です。

射精管理を奥様にお願いしたM男の末路です。


しかし奥様のご機嫌が良い時は優しく罠を外してくれてご褒美もくれます。

足舐めというよりも上から強引に足を口にねじ込まれる感じですね。
もしも歯などをおみ足に立てたりすればフルボッコ確定!射精延期です。
ベタ過ぎますが僕は喜びます。

でも射精延期は本当に辛いです。



しかし注目する部分は一つの足舐めでも何段階にも気分で罠を仕掛けれる所です。


奥様は動画で調教を覚える努力家なノーマルS女性ですが飲み込みも早いです。

射精管理は侮れません。
意見ソフトなSMのように聞こえますが時には痛みを生じる場面がありますので覚悟して貞操帯を装着してもらいましょう!






関連記事

Comments 0

There are no comments yet.