妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中の最上級のご褒美!射精させてもらえました!

2014/04/17
射精管理日記 2


オナホールで強制射精



射精管理は劇的に、夫婦の上下関係が変わると聞いた事がありますがまさにその通りです。精子が溜まれば溜まるほど、何でも出来そうな気になってしまうのが怖い所ですねがう✖こは食せません。


昨日は射精させてもらう事ができました!

家族が寝静まっていたので奥様の入浴前に呼出され女性器をクンニさせてもらう事ができました。
もちろん奥様の女性器様は僕の物ではなく彼氏様の物であるので見せてもらうことはできません。

そこに「寝て」

僕は前頭マスクを被る事を命じられ冷たいタイルの上に仰向けに寝転びます。
僕の顔の上に奥様はまたがります。(奥様の女性器様がみたいです)
もちろん奥様は入浴前ですので奥様の女性器からは尿のニオイや女性器のニオイがします。
僕には待ち望んでいるニオイなので貞操帯の中で排尿器が元気になっています。

それが奥様に見つかり「なんで大きくなってるの?」
奥様はそう言いながら排尿器にシャワー攻撃(もちろん水)

予期せぬ水責めにM夫は、「ひゃー」と悲鳴にもならない声を上げてしまい奥様に「うるさい!」と一喝されます。
そして顔面騎乗のまま、全体重をかけ呼吸を止められます。

「キレイに舐めてね」の奥様の命令に必死でご奉仕するM夫。
久しぶりのクンニ命令に興奮しガマン汁をもらしました。

ある程度時間が経つと用無しになったM夫はお風呂を追い出されます。
これが彼氏様ならそのままお風呂でイチャイチャされるのでしょうが射精管理されているM夫にその権利などありません。

(奥様のお尻だけでもいいので見たいです)

そしてお風呂からでた奥様に寝室に呼ばれ、「オナホール持って来て」と命じられて喜ぶ犬!(随分溜め込んでいるから射精あるかも)

最近は彼氏様とのセックスもご無沙汰なので欲求不満なのでしょう。

シックスナインからのオナホール責めです。
滅多にないシックスナインです。射精させてもらいたい一心で必死のご奉仕!
ですが奥様は超スローな排尿器への愛撫(もちろんオナホールが愛撫)

「イキたい?」
迷うことなく「ハイ!」の返事をします。
「なら早くイカせて」
奥様のイカせ方なら世界で1番よく知っている僕。2分後には奥様の「イクゥ」が聞けます。

そして奥様がイカれた後も奥様の愛液をペロペロと舐め続けるM夫。

「眠いから早く出してね」と手を止める奥様。

「手が疲れたから自分で腰をフレ」って事です。

(残念と思いながらも)
射精したくてたまらない僕は、オナホールへの必死のピストン!

たまに呼吸を止められながらの必死のピストン!
奥様の愛液で顔面ビトビトでのピストン!

(幸せです)

しかし!!

「スポッ」

オナホールを取上げられて焦るM夫。
「がんばれー」
笑いながら応援する奥様。

僕の一人ピストン・・・
恥ずかしいです。

顔面騎乗されながら、一人意味のないピストン運動(汗)

見ている方は滑稽でたまらないでしょうね。

しばし呼吸も止められるので、運動不足のM夫は死ぬ思いでピストン運動。
動きが遅くなると、乳首を抓られ強制的に腰をフルM夫。(完全な見世物です)

「カッパ」

ようやく僕専用マンコと名付けられたオナホールを装着してもらい、「いいよ出して」の優しい奥様。

残された全ての体力を使いきり全力のピストン運動!

「イク!イク!、イキマース!」
アムロじゃないですよ(笑)

射精とはこんなに気持ちいいのか!?

毎回そう思い更なる忠誠を心に誓うM夫。


射精管理される者は射精は与えてもらうものです。
覚悟して貞操帯を装着してください。


惨めな射精管理中のM男を応援してください。




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

よかったですね!

色んなことをさせてもらえたようで、何日ぶりの射精ですか?笑
夫なのに彼氏以下の扱いはM男には最高のご褒美ですね(^^ゞ

2014/04/17 (Thu) 23:30

norights

Re: ボックス様

色んな事をさせてもらえました(´∀`)
夫であって、夫でないような感じですけど愛があります!
夫婦が愛し合っていければいいのです(笑)

2014/04/18 (Fri) 06:01