妻から射精管理されているNTR日記

射精管理と強制連続射精

2014/04/18
射精管理日記 0



先人達は言います。
「射精管理は精子を溜めるだけが射精管理ではない」
射精管理人様の、気が済むまで射精するしかない強制連続発射。
若くないM男には辛い責めですね。

僕が射精して気持ちいいと思えるのは連続2回までだと思います。

それ以上は僕には苦痛です。

個人差はあると思いますがご訪問者の皆さんは連続何回までなら快感なのでしょうか?

我が家では奥様の性欲低下もあり連続射精のご調教はまずありません。(飽きられるM夫です・・・)
最高でも1日3回射精です。
それも連続ではありません。
それ以上は奥様も面倒と思うのかもしれません。(やっぱり飽きられるM夫・・・・)



若い頃の彼女の話です。

可愛くて、Hな行為が大好きな彼女です。

くわえたら、なかなか放さない女性でした。
当時、僕は20才です。
その頃付合っていた彼女は少し年上の彼女です。
僕にSEXテクを仕込んでくれた彼女です。
僕はその頃まだまだ女性を喜ばせるテクニックが足りなかったので、ベットの上では彼女が主導権を握っていました。
よくよく考えると彼女はS女性だったのだと思います。
知らぬ間に調教されていたのでしょうね。
僕は調教されているつもりもなくただ気持ちいい事がしたいだけで毎晩腰を振っていただけです。
体力もあり、どちらかと言えば遅漏気味ですから彼女には丁度よかったのだと思います。

いつまででも腰を振れる肺活量とそれに見合った筋肉量、簡単には射精しない粗チン(笑)
彼女からすれば、それが狙いだったのでしょう。
(今では筋肉を探す方が大変なくらいなユルユルな体です)


その彼女は異常に性欲が強く毎日SEXをしないと気がすまない女性でした。
それに、膣圧?っていうんですか?たまに僕の粗チンでも痛いくらい締めるんです。

正直今までで、最も性欲が強くて締りがいい女性でした。
しかもフェラが大好きでした。

当時は暇さえあれば彼女に触られていたような気がします。

彼女のバキュームフェラは、流石に射精させられました。
フェラテクもかなりのモノを持っていました。

飲精も大好きな彼女は精子を沢山射精させると喜んで飲んでいました。

一度捕獲されると簡単には解放してくれませんよ(^_^;)

生理の時でも飲精のために遊びに来ていた娘です(^_^;)

どんな事をしてでも射精させようとする娘でした(^_^;)

お互いの休日はほとんどラブホデートです。

彼女の気が済むまで射精するしか解放してもらう事は不可能でした。
若かったとはいえ流石にぐったりしました。
休日なのに余計に疲れるんですよね(^_^;)
ですが若いなりに彼女を愛していましたから頑張りました。
僕もヤリ盛りだったのでちょうど良かったと言えば良かったのかもしれません。
1日5回以上の射精は今考えるとゾッとします。

正直当時オナニーする事はほとんどなかった気がします。
ほぼ毎日抜きに来ますから(^_^;)

「そっか!」

当時を振り返ると
僕のM男のルーツはここか(^_^;)
ある意味これも射精管理です。
彼氏にオナニーと浮気をさせないのですからね。
本当に浮気する気も起こらなかったです。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.