妻から射精管理されているNTR日記

射精管理ブログを書いていると私も一緒に射精管理してくださいとご依頼が

2019/09/30
調教依頼 0



僕も驚いていますが男性が書く射精管理ブログにもご依頼がくることがあります。
女性が書く場合は多いと聞きますが僕は男性です。(一応…)
僕には射精管理の依頼や寝取りの依頼などが来ます。

奥様を寝取らせてください。
よろしくお願いします!と言いたいところですが誰とでもSEXするという人でもないですから中々ハードルが高いと思います。
僕と結婚してくれたくらいですからイケメン好きという事もないですから何回か普通にデートしていただいて信頼関係を築き、大切jにしてくれる男性なら問題ないと思います。
しかし東京から1000㎞ほど離れている田舎で暮らしていますから、アクセス的に現実的ではないとも思います。

M男でも旅費!出せません。

「奥様に是非射精管理されたいです」
これも距離的な関係が大きいですよね。
射精管理ともなると貞操帯又は貞操具を用いると思いますから、洗浄の問題なども出てくると思います。


もしものお話です。
妄想のお話です。

愛人契約を結んでから貢がされると思いますよ(笑)
仮に距離が近くいざ射精管理開始となりますと…
毎回ではありませんが多分僕が洗浄係をさせられると思います(;^_^A
他人棒の洗浄を一応男の僕が…。
男性と一緒にラブホに入りCB6000を装着されたM夫が他人様の貞操帯と他人棒の洗浄と他人棒にお口でご奉仕…。

怖いです(T_T)
男性好きではありませんが奥様からのご命令ならば仕方ありませんが…。

3人でプレイするとなると強制ホモプレイを奥様に見ていただくのは必然となります。
奥様に気に入られれば拘束されたままSEXの相手をさせられる事もあると思います。
もちろん簡単に射精はさせてもらえません。
もしも奥様とのSEXの最中に射精などしてしまえばその後に乗馬鞭で連打していただけると思います。
けっこう痛いです乗馬鞭。
全身アザだらけになれます。

言って分からないなら痛みで分からせていただくのはM男としては当たり前ですからね。仕方がない事と諦めて下さい。

僕は多分その間トイレで待機とか便器舐めてろとかそんな扱いをしていただけるような気がします。
奥様に他に奴隷が出来たとしても僕は1番下の立場になるような気もします。
一生女性とは性行為をさせないと言われていますので。

冗談だとは思いますが、過去にそろそろお前にも彼氏探してあげないとねって言われた事があります。

しかしそこまでしないと鍵主様は見つからない物でしょうか?
案外近くに素敵な人がいるかもしれませんよ?
SMクラブとかで女王様鍵預かり洗浄のみは格安のお店とかあれば僕が未婚なら絶対会員登録します。
月1回はガッツリ調教で週一で洗浄+軽い乳首責めもちろん射精なし10分1000~2000円でどうでしょう?
損して得する感じですが必ずSMクラブの顧客数は増えるとは思うのですが。

奥様との調教画像動画を売って下さい。軽い物でも構いませんので。
僕たち夫婦ごときのSM画像SM動画を売って下さい、ですか?
そこまで言って頂きありがたい気持ちでいっぱいです(__)
奥様は簡単には画像をくれないのですが何とかお願いしてみます。
足とか脚画像くらいしかOK出ないとは思いますが、ヒール舐めや足へのご奉仕画像とかなら許可が下りるかもしれません。
収益は奥様と彼氏様のデート代へと変わりますがそれでもよろしければお頼みしてみます。


こんな妄想チックなお話でしたが興奮してしまった訪問者の人は諦めて下さい、変態です(笑)






Comments 0

There are no comments yet.
norights
Admin: norights
FC2ブログへようこそ!
調教依頼