妻から射精管理されているNTR日記

CB6000装着していると痛くなると聞きますが・・・

2014/11/27
男性用貞操帯 0

痛いです。

よくCB6000を装着していると睾丸の裏側が痛くなると言いますが最初はM男らしく心地いいと感じてしまいましたが数日経過すると痛いです。睾丸を固定するリングと擦れて摩擦で赤くなります。この痛みもM男として喜べるようになりたいです。

寝ている間に勃起させてしまい接地面が擦れて痛くなるのですが、これって装着期間が長いと皮が鍛えられるのか最初よりはマシになってきました。それでもやはり不快な痛みなので苦痛です。

摩擦抵抗を減らすためにローションを塗ってみたりしてみましたが、ローションを塗ってしまうとCB6000(貞操帯)と陰茎が心地よく擦れてしまい逆に気持ちよくなってしまいます。


陰茎の方の皮は切れてしまい血が滲む事がよくありますがこれも痛いです。
不思議な事にそこからばい菌が入って化膿するような事はまだありません。

上記の事を我慢するか克服すればCB6000(貞操帯)を使っての射精管理は快適です。飼われるM男ですからある程度は我慢する必要もあると思います。飼う側のS女性様などは自分の痛みでも不快感でもないので冷たい言葉を吐きかけて放置でもよろしいかと思います。


最近ではさらに射精管理の喜びをしりました。
今まで以上に射精させてもらえた時の快感を覚えました。
射精させてもらえたと言うより助けてもらったと言う感覚です。

自分ではできませんから必然的に奥様にすがるしかありません。
自分で洗う事すらできませんから奥様に威張って生きていく事や逆らうことなどありません。
奥様が幸せと言ってくれるならそれでいいです。

最近に乳首を抓られながら「もっと苦しんでね」って笑顔でいわれました。

これからも奥様のためと少しばかりの自分のために沢山精子を生産して貯蔵して苦しみながら生きていきます。


sm1027pl.jpg



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.