妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中にこの射精方法は厳しすぎますよね

2020/09/23
S女様応援企画 4
こんばんは、変態妄想が止まらない射精管理M男です。

M男さんの調教シーンをS女性様自らスマホで撮影するシーンで「コレをネタに生涯貢がされたい」妄想しちゃいました。



Twitterを毎日ネタ探しもありましてウロウロ、ウロウロ徘徊している不審者です。そんな中素敵なリアル貢がせ嬢様を発見しましたのでご紹介と勝手に応援させていただきます。

「どうせ金かかるだろ!」と言うお声もあるとは思いますが貢がせ嬢様だろうが、彼女様だろうが、奥様だろうが、SMクラブの女王様だろうがどのみちお金はかかります。結婚してM夫、奴隷をしていますととにかく全財産は一旦奥様に没収されその中から普通の旦那様などよりもメチャクチャ少ないお小遣いを投げつけられる感じとなります。

それがM男の運命だと諦めて下さい(笑)


M男さんにとってS女性様は無くてはならない存在でして、貢がせ嬢様は素人系S女様を好まれるM男さんには女神をも超越してしまう存在ではないでしょうか?
そんな素敵な女性に調教料金をお貢としてお支払いできるなんて普通の人には全く理解されない素敵な事ではないでしょうか?
DM調教も時期が時期だけにありなのかもしれませんが、僕なら絶対にリアル貢がせ嬢様が良いです。射精管理M男、僕に選ぶ権利はありませんが夢があってやはりリアルで痛めつけられてたい変態です。

でも痛いのは嫌いです(笑)

前置きが長くなりましたが今回ご紹介するリアル貢がせ嬢様の美奈様です。責めが素敵ですね。

このTwitterの動画全般で射精管理奴隷には辛いとは思いますが、再生から14秒付近の射精のさせ方などとてもよく射精管理M男を理解されている射精方法だと感心してしまいました。

手コキから射精した瞬間に手を放す・・・・
溜まりに溜まっている所を焦らしや言葉責めでもうどうしようもなく射精させていただきたいのに、射精した瞬間手を離されるなんて・・・( ノД`)シクシク…←こんな顔文字の心境です。


最後まで絞り出して下さい・・・。

過去にも書きましたが、いまだに我が家では後ろ手に拘束されてから僕の排尿器一応元性器を奥様に握り締めてもらい、自分で腰を無様にフリフリするオートセックスをご披露させていただいております。
奥様曰く「手が疲れるから自分で振れw」とのことから始まったような気がします。
奥様が手を離すとエアーセックスとなり、忘年会などでは馬鹿ウケする事間違いなしですので勇気のある方は是非挑戦してみて下さい!


こちらも是非お願いします<(_ _)>




関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

イブキ

こんにちは!

オートセックス とても素敵ですね
後ろ手に縛られて 奥様にペニクリ あ 失礼
ペニスを握られ 自分で腰を動かす惨めさ
こんな惨めな行為はありませんね
是非 見てみたいものです
とても魅力的な プレイに思います

2020/09/23 (Wed) 18:27
norights

norights

Re: イブキ様

コメントありがとうございます。そして大変コメントを返すのが遅くなり申し訳ございません。
久しぶりにFC2ブログにログインしました。
オートセックスはかなりおすすめな惨めな調教だと思いますので是非是非。
人様にはとてもお見せ出来ないM男の汚らしいモノとなってしまう気もしますが(-"-;A ...アセアセ

2020/12/30 (Wed) 10:37

-

m男なら聖水調教は鉄板だと思うんですがあまりされてないようで?

2021/04/16 (Fri) 00:58
norights

norights

Re: お名前不明様

お名前不明様コメントありがとうございます。
聖水調教は腹一杯になるまで飲ませて頂く時もあります。
お互いの時間が合えばの話なのですが・・・・。

2021/04/19 (Mon) 12:42