妻から射精管理されているNTR日記

射精管理M男の僕へのご褒美は脚です

2020/08/30
射精管理日記 0
コロナの影響で僕のお財布事情も大ショックを受けております。必死で貯めたへそくりは生活費へと変わりました。自粛ムードで外出も控えていますし、M男活動も出来ませんし「まーいーや」みたいな感じとなっています。大人しくお家でM男しております。

長い人生こんな事もありますよね。時期が来たらまた出会い系M活頑張ります!

ブログも放置しているにもかかわらずご訪問して下さっている方も多いこともありまして何か書いておきます。僕ごときがヌケるネタをご提供できませんが画像でも「ポッチ」と貼っておきます。

クロストとピンヒール

画像の悪用禁止です。需要があればシコシコしてください(笑)

これだけとんがっていると踏んで頂くとかなり痛いです。痛みに弱いエセM男の僕は痛みに耐える事ができなく音速で服従しちゃいます。

何処を踏んで頂いても痛いのですが手の甲とか身動きできなくなるので、手の甲にしっかりとピンヒールを食い込ませてケイン100叩きなど超おすすめのお仕置きだと思います。食い込んだピンヒールからは逃げ出す事は不可能なのでどのみち素敵な刺激を頂けること間違いなしです。

「ジッと耐えるのみでございます」

上手く逃げれたとしても射精が遠のくだけなので逃げる事に何のメリットも御座いません。


服従するのが当たり前の世界ですから服従したところで簡単にお許しがでる訳もなく奥様の気が済むまで痛みを与えてもらうことが出来てしまいます。
ピンヒールとは素晴らしい調教アイテムだと体で分からせて頂ける便利なアイテムです。

ピンヒールを開発した人はまさかピンヒールがこんな使われ方をするとは思っていなかったかもしれませんよね。

踏んんで頂いてよし!
舐めさせて頂いてよし!
眺めていてカウパー液を出してもよし!
他にもあるかもしれませんが僕としては痛いのを除けばいい事しかありません!

ピンヒールとストッキングだけでもこれだけ楽しめるのでエコな有意義な時間の使い方かもしれません(笑)


飼い主様がまだ見つかっていない日本のM男性の皆様、頑張って管理して下さる飼い主様を見つけて下さい。
密かにですが応援しております。

射精管理されているM夫のくせに偉そうにごめんなさい<(_ _)>



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.