妻から射精管理されているNTR日記

射精管理とNTR寝取られ

2020/09/09
NTR寝取られ 2
美脚ベージュパンスト

前置き



おはようございます、朝からエロい妄想が止まらない射精管理M男です。

奥様に射精管理されながら第三者様に奥様を差し出しているのは常連様ならご存じだと思いますが、NTR寝取られのお話をこちらのカテゴリに書いていこうと思います。(彼氏様の事を第三者と言うと第三者は、お前ねと怒られます)
今までの寝取られ記事はどうしようかと考えながら、どのみち今更まとまらないので新たな気持ちで放置しておきます。

その時々といいましょうか夫婦の射精管理ルールやNTR寝取られルールも変わって来ますから、それはそれでいいのかもしれないと思いカテゴリをつくってみました。
前はこう言っていたが今はこうなった、など普通に生活していればアルアルだとも思いますし矛盾が生じてもそこは脳内妄想でつじつまを合わせて下さい(笑)

ブログって難しいなと今更ながら痛感しております。


最近の奥様



発する言葉こそ柔らかい方だと思いますがS性がどんどん増してきておりM男僕を適当に扱うことに慣れてきたような感じです。雑な扱いも多々ありM男の僕としては嬉しいかぎりです。前よりも気を使ってもらえる事も減りましたし先ほども奥様が起きてこられて「トイレ」と呼ばれ朝一の聖水を飲ませて頂きました。便器役が終わると人間ウォシュレット役もかねておりますからトイレットペーパー節約できますね。

浮気と言いましょうか他人様とのSEXは奥様の自由ですから毎回僕に報告する必要もありませんから「今日は帰れなから」のみのメッセージで僕は1人寂しく待ちぼうけとか普通の事となっています。
誰とエッチしてくるとかの報告の義務はありませんので何処で誰とエッチをしているのは、教えてもらえないかぎり僕には分かりません。
事後報告で彼氏様とのデートは教えてもらえたりするのですが多分その他の人ともエッチを楽しんでいるとは思います。
僕としては自分で望んで他人様に差し出していますからそのことに関しては心より喜んでいます。

いまだに奥様と他の人がエッチを楽しんでいるシーンを見せてもらった事がありませんが、多分この先も見せてもらえる事はないと思います。
奥様からしたらそこまでして「M夫の喜ぶことをしてやる必要は無い」みたいな感じです。元々が夫婦であっただけで今ではSとMの関係が強いですから当たり前と言えば当たり前ですよね。

もしも結婚していたわけでなくて普通にSとMで出会った場合は女王様がどこで何をしていようが誰とHをしようが奴隷には全く関係のない事ですからね。
奥様と僕もそんなナチュラルなSとMの関係になって来たのだと思います。奥様からすれば僕も他人で紙切れ1枚の関係と思っているのかどうかは分かりませんが、気を引き締めて奴隷として仕えていきたいと考えています。

奥様の本心は分かりませんが今では籍を入れて頂けているだけで嬉しいとさえ思っています。僕は奥様を女性として愛していますがこれからは、妻ではなく一人のS女性様として接していくように心がけたいと考えています。それでも「奥様」と呼ばせて頂くのは今までと変わりありません。
それにS女性様と同じ屋根の下でく暮らせるだけM男としては幸せな人生を送っていると言えますよね?




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

イブキ

おはようございます。

目指せ200記事ですね、頑張ってください応援しております
特定の主様がいて羨ましい限りです
考えなど共感できるところが多くいつも楽しく拝見しています
トイレットペーパーとして惨めなお仕事....素晴らしいです

2020/09/09 (Wed) 10:41
norights

norights

Re: イブキ様

いつもコメントありがとうございます。少しでも内容がある変態ブログ200記事を目指していますが脳内がポンコツすぎますので期待しないでください。応援ありがとうございます。

新たな飼い主様を見つけるのが次の目標ですか?また変態記事を期待していますので頑張って下さい。

トイレットペーパーは奥様がお休みの時は量が多くなるのでそれだけでお腹がいっぱいになり大変です(;^_^A

2020/09/10 (Thu) 06:35