妻から射精管理されているNTR日記

夫婦で一緒に無料動画を見て射精管理調教の参考に

2019/11/13
射精管理方法 0

M男乳首責め



射精管理に言葉責めは重要だと思っています



射精管理日記のどこかに書いた記憶はあるのですが、どこに書いたか全く覚えていません。それによって新しいカテゴリを追加してみました。
本当に好きな事を適当な場所に好きなように書いているなと反省するばかりでございます。

最近知り合いのブロガーさんに教えてもらいました。
最近のブログの文字は大き目が主流だと…。
ブログ放置していてその辺は全く知らなかったので、フォントサイズはさわらないで新規に書くページと手直しをしたページの文字だけ少し大きくしています。


SM全般にですが言葉責めは大切ですよね。
M男さんにも人それぞれで、罵声好きとか優しい言葉責めが好きだとか飴ムチが好きだとか、たまには放置が好きだとかその他あると思います。

しかし自分の「好き」ばかりを全面に押し出すと怒られるならまだしも、嫌われて捨てられる可能性があるので、私のような未熟なエゴマゾさんは要注意です。

もともと恥ずかしがり屋の奥様で中々言葉が出てこなかったのですが、最近は本当に言葉で粗末にM夫を扱ってもらえる事がありますので嬉しいかぎりでございます。
さらなる飛躍を期待して毎日頑張って色々とアホな提案をしているかもしれない僕です。

前にも書きましたが言葉責めのお勉強はSM動画や痴女動画です。
無料動画を見る時もありますし、僕の少ないお小遣いから有料動画を購入させられる時もあります。

職業女王様のAVとかは流石プロの女王様で凄く参考になります。
AV女優もプロですから、演技力がある女優さんの言葉責めはついうっかり排尿器をギンギンに大きくしてしまいます。

奥様と一緒にSM動画などを見ている時はイチャイチャしてもらえる時が多いので、ここぞとばかりに遊んでもらったりもします。
もちろんその後簡単に射精などあるわけもなく興奮するだけ興奮して、終了の鐘が鳴る事の方がほとんどです。

そして僕の排尿器はぬか喜びするだけです…。

そんなマヌケな僕を見ているのが好きと言ってもらえます。

射精させてもらえないのは分かっていても毎回期待してしまうほど射精に憧れてしまいます。
「もしかしたら」ってやつですね。

それがあるからこそ射精させて頂いたときは本当に今でも感謝できますし、ありがとうございましたと本心で奥様に土下座ができます。




射精管理で精子が溜まっている僕にはとても刺激的なSM動画でしたし、動画を見ながら奥様に乳首をつねられたり、睾丸をデコピンされたりのオプションもあり脳内は射精の文字しかありませんでした(恥)
無料動画のおかげで僕のお小遣いが減らなくて少し助かっています。


やっとSMランキングが90位くらいまで回復出来ました。

いつもありがとうございます。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.