妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中の強制射精

2014/05/08
射精管理方法 2

射精管理調教の中に強制射精がありますがただ単に射精すれば良いと言うものではありません。



cap_e_11_258dmow-206.jpg


飼い犬は、飼い主様の思惑通りに射精する必要があります。

「後10秒後に出しなさいよ」

そう命令が下れば、10秒後に射精する必要があります。
できなければ命令違反としてキツイ罰を受ける必要があります。

「オナニー連続10回ね」

射精10回と言うのはほぼ達成出来ない数字だと思います。
1日で10回なら可能かもしれません。
しかし連続10回は少なくとも僕には無理な数字です。

どの道は罰を受けるシステムです。

罰の内容は、飼い主様の方針で決まると思います。
100叩き、夢精調教、ヒールでのフルボッコと上げればキリがなくなるほどあるM男への罰。
要は飼い主様が楽しい罰を与えればいいのです。
M男は従うのみです。



連続でしかも、自らの手で連続10回の射精はキツイです。
射精直後のあの、くすぐったい感覚の中10回も全力で擦らなければならないのです。

敏感すぎるからと言って手を抜いていると、もちろん痛い罰を受けます。
痛みで追い込まなければ、達成出来ないほど過酷な連続射精です。

気持ちいいのは、せいぜい2~3回目の射精までではないでしょうか。
それ以降は苦痛です。
せめて休憩でもあれば....


それから自分の手ではなく飼い主様の手で射精させて頂けるのは至福の喜びです。
自分で出すより、出させて頂いた方がはるかに気持ちいいのです。

飼い主様は是非手ヌキをマスターして下さい。
コツをつかむと射精管理で精子がパンパンに溜まっているM男など、簡単に射精させる事ができると思います。
飼い主様自らの手ヌキきの快感を覚え込ませるとかなり癖になると思いますので、射精管理とプラスすれば手コキの褒美欲しさにもっともっと従順に仕上がると思います。





関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

久々になってしまいました

ブログは見てましたがコメントあとで…って思ってると次が書いてあってて感じで伸びのびになっちゃいましたね(^_^;)

読んでいてたびたび思うのはM男さんの考えてる地点と違うなぁって思います。
ホントにSとMって違いますね笑

2014/05/08 (Thu) 00:44

norights

Re: ボックス様

お気になさらず気楽にしていて下さい。
僕のブログは大して人気もないので毎日更新しないと、消えてしまいそうなブログなので量で勝負するしかないのです。
できるだけ毎日更新するようにしています。
ですから記事が重複していないか心配です(汗)
SとMは対称であり非対称かもしれませんね。
両方こなせれば両方の気持ちが理解できます。


2014/05/08 (Thu) 22:20