妻から射精管理されているNTR日記

射精管理と前立腺癌と僕の1番苦しい射精方法

2014/04/09
射精管理方法 0

忠誠心を上げながらM男をさらに苦しめる射精管理方法



「精子を溜めすぎると前立腺癌になる」とよく言われますが本当の所はどうなんでしょう?

実際の所はよく分かりません。
医学でもよく分かっていない事が僕にわかるはずがありません(笑)

射精しないと「前立腺癌になる!」「ならない!」に意見が分かれているみたいですね。


でも結局の所は癌は老廃物が溜まってそれが癌になるんですよね?そこから古い精子が老廃物になり前立腺癌になると言われるんですよね?そうすると低スペック脳みその所有者の僕なんかは「そうなのか!」って納得しちゃうんでしょうね。



加齢と共に老廃物を処理する能力が足りなくなってくるから年をとると癌になる。
だから老廃物の1番溜まりやすい足の裏の足つぼマッサージは癌に効果的と言われるんですね。
(たぶん臓器からの距離が遠いから溜まりやすいのだと思います)

溜まった老廃物を腎臓まで強制的に送るのが足ツボのマッサージとなります。
腎臓の足ツボは誰でも痛がる事が多いみたいです。
老廃物が溜まった所を押すとそれが神経に当たって痛いのだそうです。
ですから老廃物が溜まってないツボを押しても痛くないみたいです。



他の人のブログにも書いてありましたので!
結論はでました!

「じゃあ足ツボ頑張ろう!」


そういう事で足ツボを勉強した僕が奥様の仕事でムレムレになった足裏を「クンクン」と匂いを嗅ぎながら押しています。
奥様に長生きしてもらわないといけません。
「寝取られM夫の愛です」
最近では足に溜まった老廃物を指先で感じとる事が出来るようにもなりました。
足ツボをを押していると痛みにより奥様の反対の足での蹴りよく飛んできます。
手加減のない蹴りなので調教中より痛いのは言うまでもないと思います。

そして寝取られM夫の前立腺癌の対策はと言いますと...
奥様はネットででも調べたのでしょうかね?

ちょっとだけ射精させる



射精日に沢山寸止めされるのはM男としても当たり前なのですが「やっと射精できる!」っと思いきや全部絞り出してもらえないで途中でシゴく手を止められ超完全燃焼...
擬音にすると「ドッピュッー、ドク、ドク」となるはずが「ピュッ、ドロッ」みたいな感じです。
伝わりますかね?

不完全射精です。
エネマグラ

(アナル開発して前立腺の刺激でも同じような不完全燃焼のような射精が出来るらしいのですが僕にはまだそれが出来ません)

男にしか分からないあの不快感。
射精したのにモヤモヤがよけいに襲ってくるあの恐怖(これはM男にしか分からないかも)

「おいで、洗ってあげる」

本当に終わり!?の僕の心の声。


奥様にとっては射精は射精なのです。
でも確信犯です(汗)



不完全に射精するとよけいに辛いのを知っているみたいです。
僕たち射精管理して頂いてるM男さん達がブログなどで情報発信してますからね...
複雑な心境です。
もちろん男としては射精していないのと感覚は同じなのでエゴマゾ特有の射精での忠誠心の低下は全くありません。(一滴も射精していない方がまだ楽な状態です)
中途半端に射精させられるとむしろ忠誠心は上がる一方です。

理にかなっていますね...

また次回の射精日までモヤモヤ感と戦いながら生きていくわけですから。
先週よりも頑張ってしまうのです。

そう言いながら僕も先人に続き情報発信源になりました(笑)

でも立派なM男の前立腺癌対策です。

それとネットで見たのですが乳製品の過剰摂取が前立腺癌を引き起こすらしいですね。
どこまでが真実でどこまでが都市伝なのかは分かりませんが1日でも長生きして奥様に快適に生活してもらおうと思います。


世の中のM男を調教中の皆さん!射精に依存しているM男は中途半端な射精に苦しみます!是非お試し下さい!





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.