妻から射精管理されているNTR日記

通い妻が帰宅してからのお話

2020/09/14
NTR寝取られ 2
cap_e_5_259luxu-1310.jpg

前前回の射精管理NTR寝取られ記事の「週末の奥様は通い妻」の続きです。

気になるご訪問者様は先ずはコチラから読んでください週末の奥様は通い妻

今回の奥様のお泊りは金曜日から日曜日の夕方まででした。帰る頃に僕を迎えに呼ぶのですがお迎え場所に到着しても姿を現さない奥様。僕から連絡すると怒られる可能性もあるので少し大人しく待っています。

少ししてから奥様からラインが入り「もう少しそこで待ってて、今入れてもらってるからまだ出れない。」だそうです(汗)
僕にはこれもかなり効くご調教でありまして、僕を近くで待たせておいてその日最後のSEXを楽しまれて、それをあえて僕に報告し、僕は惨めに自分の妻と彼氏様のSEXが終わるまカウパー液を垂らしながら近くで待っている図が完成します。

その図の通り射精をさせてもらっていない僕は興奮と嫉妬でカウパー液をかなり漏らしてしまいました。完全に奥様の手の上で転がされて生きていますがそれも幸せと感じてしまう変態です。

ラインから30分くらいで奥様が現れましたのでそそくさとドアを開け締めしてお家まで運転して帰りました。
寝取られSEXの送り迎えまでさせてもらえたりと嬉しいかぎりの所まで落としてもらっています。

ただここで僕はまだCB3000ショートの1番小さな睾丸リングを装着されていますので睾丸リングが陰茎に食い込みメチャクチャ痛いです。興奮すればするほど痛いです。隣についさっきまで他人棒をくわえ込んでいた奥様が隣にいるので僕の興奮は抑えれるわけもなく痛みに耐えながら安全運転をするのみです。

そのことを既に熟知している奥様は「ちょっと買い物いく」とさらに僕を苦しめてくれるお優しい女性です。スーパーの駐車場で僕の乳首を優しくなでながら「どした?」ととぼけてくれたりとよく気が利く奥様だと感心します(汗)
僕は「排尿器が痛いです、助けて下さい」とお願いしましたが、奥様に「お願いする時はどおするのかな?」と笑顔で言われ狭い車内で奥様に土下座をし「CB6000を外してください!」とお願いしました。

しかし・・・・

「ちょっと買い物してくるから待ってて」と言われスーパーに入っていかれました。

放置プレイ(;´Д`)

さんざん放置されていますが放置プレイは苦手なエゴマゾです。


僕が小さい睾丸リングを痛がるのは十分に知っている奥様ですが、少々では僕の排尿器がどうこうならないのも知っているのでここは甘やかせたりしないくらいまで成長してくれました。

30分くらいで買い物を終わらせスーパーから出てきてくれて、それからやっとの思いで家に帰ってこれましたが僕の苦しみはさらに続くのであります。

つづく


順位が上がると何故かやる気になるのでお願いします<(_ _)>



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-

続きが気になります
更新楽しみにしてます

2020/09/15 (Tue) 19:39
norights

norights

Re: お名前不明様

コメントありがとうございます。お名前が表記されていませんのでお名前不明様とさせて頂きました。大変失礼いたします。
自分の文才がありませんのである程度まとめてから書いていますので今しばらくお待ちください。
まとめてから書いたトコロで所々意味不明な部分もあるとは思いますがこれからもよろしくお願いします。
励みになります、ありがとうございました。

2020/09/15 (Tue) 22:20