妻から射精管理されているNTR日記

週末の奥様は通い妻

2020/09/11
NTR寝取られ 2
NTR不倫妻


おはようございます、24時間発情期の射精管理M男です。今日もご訪問者様に惨めなご報告ができたらいいなと願っています。日常報告みたいな記事ですからご訪問者様が興奮してヌケるような所は無いかもしれないことを先にお詫びしておきます。

「申し訳ございません<(_ _)>」

射精管理して頂くと発情期が終わらなくなり頭の中は常にお花畑になれますから、M男としては幸せに過ごせる事が出来ますので皆様にも是非おすすめいたします。


いつごろかは忘れましたが毎回ではございませんが週末夜からは奥様は不在でして、彼氏様の家で幸せに過ごされています。もちろん送迎は奥様に射精管理をしていただいている僕M夫の大事なお仕事です。

自分の妻を、妻の浮気のために彼氏様の家まで送迎する非常識な世界ですが、僕は嫉妬心も大きいですが奥様に対する愛情が再確認でき嬉しいかぎりです。

こんな歪んだ形でしか愛情を確認できないのはもはや病気なのでしょうがやはりそこに興奮も得られてしまいます。

僕からすれば普通の性癖の人がもはや健常者と言っても過言ではございません。普通の性癖の人に「キモい」とののしられても仕方ありませんが、もう後戻りできな所まで来ていますし後戻りしようとしたら多分離婚されてしまいます。奥様からすれば僕を「男とも旦那とも見れない」そうですから。
「玩具か、奴隷だよねw」と言われております。
「でも利用価値はあるから腐らずがんばってねw」とか言ってもらえています。
僕が喜びそうな言葉を選んでいるのかどうかは分かりませんが年々確実に雑な扱いになっているのは間違いありません。

ノーマル女性でもパートナーがM男だとここまで変わる物なんだなと新しい発見もでき僕も成長できたと思います。


今日は金曜日ですから奥様は夜には不在になりますが、金曜に毎回ではなく土曜日であったり日曜日の数時間であったりと様々です。生理の時は呼んでもらえないので多分彼氏様は他にも彼女様かセフレ様が居てそちらで楽しんでいるのだと思います。
奥様もそれは知っており「別に気にしてないし、一緒に居れる時間があればいい」と言っていました。愛しているから別に性欲処理として呼んでもらえるだけでも嬉しいそうです。

それと奥様が言っていましたが、彼氏様が「週一くらいが締まりがよくなり丁度いい」そうです。それも僕も同感であり確かに久々の方が締まるのがハッキリわかります。ただ僕の場合はもう何年も性行為はさせてもらっていないので何年も前のお話しなりますが・・・・。



僕が「肉便器ですねw」とふざけた時も怒るわけでもなく「全然いいよー」って真顔で答えられていましたので「ガチ!」の様です。

彼氏様と奥様もお付き合いが長いので必然的に上下関係ができているのかもしれません。ノーマル男性がS寄りに開花する事もありますから男と女は何がどうなるか分からないということだと思います。

そこに僕が入る隙間なども1mmも無いことがお分かりいただけると思います。

奥様が帰って来た時に内容を乳首をつねりあげられながら聞かせていただくのが僕の楽しみの一つとなっています。








関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

イブキ

こんにちはです

更新が続いてて嬉しく思います
読んでて興奮してまいります
週末 奥様はいらっしゃらないんですねー
彼氏様の所へ…思っただけで妬けて興奮しますね…
奥様へ想いの再認識、素敵ですね
そして今週もまた乳首をつねり上げられながら
奥様と彼氏様の営みのお話しを聞かされるんですね
私だったら大洪水です(恥)
私の当面の目標はやはり主様を作ることかもしれません^^;

2020/09/11 (Fri) 18:42
norights

norights

Re: イブキ様

いつもコメントありがとうございます。飼われるとお金がかかる事もありますが頑張って飼い主様を探してください。僕は時折お貢という名のカツアゲをされています(笑)
一応マメに更新していますが直ぐにネタ切れになると思います。
奥様は今日は「ワカメ酒」と言っておりました。
それだけで興奮してしまう変態旦那ですがこれからもよろしくお願いします。

2020/09/11 (Fri) 18:55