妻から射精管理されているNTR日記

僕は射精管理中で射精したくて悶えていますが奥様はデートです

2014/11/13
射精管理日記 0
人妻SEX



ご無沙汰しています、射精管理中のM夫です。
仕事が忙しいのとこれといってご報告する事もなくてブログを書いていませんでした。
管理される側としてそうそう新展開もありませんのでネタもつきてました。
もともと文才があるわけでもないので、こんなものと言えばこんなものなのかもしれません。


今日は奥様は彼氏様と久しぶりのデートです。
彼氏様も忙しく奥様と時間も合わなかったために前回のデートからかなりの期間がありました。
僕としてはもう少し遊んできてほしいのですがワガママも言ってられませんね。
M夫ですから。

たまにですが僕の方から「お別れになられたのですか?」
こちらが心配になり要らぬ質問をしてしまう始末です。

「別れてないよラインはしてる」
冷たく返答される奥様です。

「お前の心配する事ではない」
そんな感じの冷たさを感じました。

全くもってそのとおりです。
僕はM夫として奥様が毎日快適に楽しく生活できればいいだけでした。

でも射精はしたいです(汗)

特にデートが決まると僕の排尿器は奥様の遊び道具となります。
弄られるだけいじられてCB6000(貞操帯)の中でパンパンになっています。
もちろん射精はありません。

飼い主様がご無沙汰状態なのにM夫がスッキリできるはずもありません。
寸止め状態で苦しむだけです。

今日はまだご連絡がありませんのでお泊りデートかもしれません。
M夫は奥様と彼氏様のSEXを想像しながらガマン汁を垂らして待つだけです。
今頃お二人は激しく愛し合っているのだと思います。

普通の人からみればおかしな事ですが浮気をするのが僕への愛情なのです。

機会があればデート内容などもご報告します。

おやすみなさい。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.