妻から射精管理されているNTR日記

使えるお財布奴隷貢奴隷を探してみる

2019/10/03
貢奴隷になってみる 0


こんばんは。

妄想ですよ、M男の妄想。
最近というか前から流行っている貢奴隷が気になります。
Twitterなどで貢奴隷募集、アマギフよこせ、射精管理奴隷募集、アマギフよこせなどの募集項目。

「どうせ業者か冷やかしだろ」
そういう声も多いでしょう。
僕も大半がそうではないかと思っていますが真面目にリアルで活動されている女性も存在すると思います。


例えばペニバンのお姉さんなんてどうでしょう?


真相は自己責任で自分の目で確かめてください。
前はりきゅーる様だったような気がします。


「ライン調教だけでもお願いします」
「ラインで射精管理してください」
飼ってあげればいいと思います。

これはこれでありだとは思います。
金額にもよりますが利害関係が一致すると思います。

独り身のM男さんなどラインでS女性様とやり取りできるだけでも毎日の寂しさが埋めれると思います。
ラインだけで月何万円もお貢させるのは不可能かもしれませんが、仮にですが月5000円契約で契約したとしても10人のお貢奴隷をゲットすれば月に50000円は入ってくる事になります。
お貢奴隷が破産するほど搾り取るよりも細く長く利用してあげればいいと思います。
もちろん追い込むだけ追い込んでもOKかと思います。

ただ真面目に1日に数回か数十回は相手してやらないとお貢奴隷も逃げてしまうかもしれません。
バーチャルな契約かもしれませんが極力リアル奴隷に近いお貢奴隷として飼ってやる必要もあると思います。
「こいつ使えねーなー」と感じたならば捨てるなり売るなりすれば良いと思います。
M男はS女性様に喜んでもらってなんぼのS女性様の玩具です。
僕たちM男は残念ながらS女性様のお役に立てなければただの気持ち悪い♂ですから。

細く長く搾り取ってあげればそのうちに信頼関係も出来てくると思います。
「こいつ使えるなぁ」と思えばリアルに面接してあげても良いのではないかと思います。
S女性様が気に入れば契約金も上乗せでリアル調教開始にすればいいと思います。
もちろん契約書は必要になると思います。
いくらプライベートな関係とはいえ、風俗ではありませんので性的サービスをして無許可でお金を取るのはリスクがあると思います。
法律の事は解釈が入ってくるので自己責任でお願いします。

無店舗型風俗として許可をとるのも良いかもしれませんね。
客は元々のお貢専属奴隷達がメインとなります。
もちろんオーナーは奴隷をオーナーにすれば良いと思います(笑)
何かあれば奴隷に責任を押し付ければ良いと思います(笑)

事実上の経営者ですから労働基準法が当てはまらないので奴隷のようにこき使えますから、M男とはとても便利な生き物ではないでしょうか?



男性側のリスクはSNSの向こう側はネカマ様かもしれないリスクが…(笑)

ありますよねーその可能性。
でも僕なら気にしないです。
バーチャルな関係だけならそれはそれでOKかもです(笑)
スマホの向こう側はS女性様と信じてご調教を受けます!

しかしS女性様もそこそこ真剣にお貢させたいと思っているなら、信頼関係が出来てくるとライン電話したりすると思うので時期に分かると思います。
お声代はお貢上乗せの可能性もありまね。


僕もネカマとしてお貢奴隷募集してみましょうか?
けっこうそそられる言葉責めできると思いますよ(笑)

お付き合いありがとうございました。









Comments 0

There are no comments yet.