妻から射精管理されているNTR日記

連続して羞恥プレイ記事です

2014/05/17
口枷 2



スタンダードな口枷です。
色んなタイプの口枷がありますが、ボールギャグと呼ばれる羞恥を引き出してくれる、安価で優れたアイテムです。
思いついたので連チャンで口枷記事です。
もしかしたら明日も(汗)


美女とボールギャグ


口枷の画像に女性が多いのは絵になる?からなのでしょうか??
女性の方が、羞恥を伝えやすいからだとは思います。

女性のご訪問者様が居るなら自分の顔で想像してみて下さい。

僕はボールギャグを使われたとしてもSM愛好家様の前では羞恥はないです。
ナレの問題なのでしょうか?
その辺の感覚が麻痺しているので何とも言えません。

ボールギャグには大中小があり女性には必ず小から試して下さい。
サイズが合わないと、顎の関節が快感には変わらない痛みが出るみたいです。
大あくびをした時に、顎が外れたと表現しますがそんな感じの痛みだと思います。

多分ですが「関節が痛くて気持ちいい」なんて人は存在しないと思います。
もしも気持ちいい人が存在するかもしれませんので否定はしません。


遠い過去ですが彼女がMだったのでボールギャグを装着のまま一晩中ドライブしてあげました。
もちろん途中で休憩しながらです。
夜が明けると、流石にうつ向き顔を隠すので服は唾液でベトベト、下は大洪水でした。
良き思い出です。

価格を考えるとかなり遊べたアイテムです。





関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

口枷してみたいですねぇ笑
口枷で後ろ手に縛って目隠しして好き勝手に弄ってやりたいです(^^)

2014/05/19 (Mon) 13:07

norights

Re: ボックス様

それ楽しい妄想ですね!
そそられますね、是非挑戦してみてください。

2014/05/21 (Wed) 22:02
norights
Admin: norights
FC2ブログへようこそ!
口枷