妻から射精管理されているNTR日記

M男はなぜハイヒールや靴を舐めさせて頂くのが好きなのか?(僕だけ?)

2020/09/03
靴舐め 2

射精管理と靴舐め



僕は靴を「舐めろ」とご命令されると喜びます。射精管理中の身分という事もありまして「舐めろ」とご命令されるだけでカウパー液の量が増えてしまいます。

小さな刺激だけで興奮してしまいますから何時でも何処でもお漏らしはしているのですが・・・・

なぜ靴を舐めさせられるのが好きかといいますと!


自分でも全く分かりません!

変態だからの一言ですね(笑)
それしかないです。

奥様に「汚れた靴美味しい?」とよく聞かれますが「ハイ美味しいです」としか言いようがないわけです。
美味しいというより口の中で「ジャリジャリ」しているだけのような気がします。
精神的には支配されている時なので「美味しい」と感じる事は出来ます。

どちらかというと、蒸れたおみ足をご奉仕させて頂いている時の方がハッキリとした塩味がありますので味的には美味しいです。


足舐も大好きですが、足舐めよりもさらに惨め感があり自分の立ち位置を再認識させて頂けるので今後も喜んで外履きの靴を舐めさせて頂きます。

もともとノーマル性癖の奥様も自分の外履きの靴を命令一つで喜んで奉仕しているM夫を男とも見れるわけもなく、抱かれたくない男NO1になっているのは言うまでもありません。僕の調教が進むにつれて奥様からも手加減がなくなっていくのが分かります。多分「痛めつけてもかまわない奴」とどんどん認識していかれているのだと思います。

これで奥様も変態の仲間入りですね(笑)



踏みつけ靴舐め

これからも踏みつけて頂き、靴を舐めさせて頂き、足元に這いつくばって生きて行くことに感謝させて頂きなが服従します。






関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

イブキ

こんにちは

お気持ちとてもわかります。
私も変態なメス豚なので…
しかも下着まで…(恥)
靴舐めすると自分の惨めさに酔いますよねぇ…
服従してると言う感じがたまりませんね
これからも頑張って下さい!

2020/09/03 (Thu) 11:35
norights

norights

Re: イブキ様

共感していただきありがとうございます。なかなか共感してもらえる事でも無いかもしれませんが嬉しいです。微速ですが頑張って楽しんで生きて行きます。

2020/09/05 (Sat) 01:34