妻から射精管理されているNTR日記

射精管理されているM男僕が、あの人は射精管理されてるのかな?と思った体験談

2020/09/18
射精管理日記 0
お疲れ様です、奥様の足元で生きて行くのが大好きな射精管理M男です。

マメにブログを更新しているので書くことが無くなってきたような気もします。
まさに低脳であります(`・ω・´)ゞ

射精管理されていようがされてなかろうがM男さんは下を奪い合います。下である事に誇りを持っていますが・・・・
プライドは持っていません(汗)


今日は実際に僕が目撃したお話なのですが、夜の街へ出かけた時のお話です。
人が多い中1人の男性が女性に土下座させられていました。詳しいお二人のやり取りは分かりませんが、それっぽい罵声が飛んでいたのでどう見てもS女性様とM男さんの関係のようです。
「お前捨てられたいの?」とか「絶対服従が・・・・どうの」とかだったように思います。

文字で表してしまえば「それだけ?」のお話ですが、人が多い中でM男であってもお酒の勢いを借りても簡単に土下座(;^_^A
難しいですよね。
しかもAVよりもなんか興奮できるシーンです。

きっとあの人ごみの中、股間を膨らませた男性は多かったはずです。

でも実際にそんなシーンを目撃できるとは思っていなかったのでとても新鮮な感じで興奮してしまいました。僕も一緒に「土下座させられたかったー」とは思いますが僕にその勇気があるのか・・・・。

公衆の面前ですがそのお二人には全く関係なく堂々とSとMを楽しんでいる?のかどうかは分かりませんが、その時のM男性さんの心中は「捨てられたくない」の一心だと思います。

もしかしたら知り合いに見られているかもしれない中、土下座をし額を道路に擦りつける大のオッサン・・・・
ガチですね。
それか鋼鉄のパンツを履かされ絶対絶命のピンチの射精管理をされているM男さんだと思います。

SNSのおかげで出会いやすくなったとは言え、そこまでして捨てられたくないくらいに忠誠を誓えるS女性様に飼ってもらえるのは非常に難しとも思います。
だいたいただ何となく、虐めてもらえるから~
だいたい何となく、かまってもらえるから~
もありM男さんも妥協している部分もあると思います。

そのシーンを思い出してカウパー液をお漏らししたのは言うまでも無いのですが、土下座していたM男性さんを自分に置き換えますと、毎日寸止めされて焦らされて焦らされてを繰り返され、あげくの果てに無射精と射精管理を継続されてしまいますと、人前で土下座!

「余裕だな」って思っちゃいました(笑)

射精と交換条件で何かを強要されると出来てしまう所が射精管理の凄い所だなと改めて感心してしまいました。


でも「有刺鉄線グルグル巻きにさせてくれたら射精させてやる」とか言われたら挑戦はするかもしれませんが、無射精の道を選ぶかもしれません。
僕は痛いの嫌いなエゴマゾです!
どちらかと言うとソフトなSM希望のエゴマゾです!

これからも温室でぬくぬくと奥様の足元で這いつくばって靴を舐めながら生かさせてもらいます。
ハイヒール舐めパンプスクリーナー


いつもありがとうございます。励みになっています。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
norights
Admin: norights
FC2ブログへようこそ!
射精管理日記