妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中の拷問顔面騎乗

2014/04/13
射精管理日記 2

顔面騎乗

このまま喜んで聖水もお受けいたします。



射精管理中の身ですしめったに顔を女性器様に近づける事が出来ない僕ですので顔面騎乗してもらうのは大好きです。
直接女性器に密着できる滅多にない機会ですからここぞとばかりに沢山クンクンします。
女性器は女性の身体の中で1番柔らかいと思います。

そんな柔らかくて僕の大好きな女性器が狂気に変わる時があると思います。

SMの調教法で呼吸管理がありますが、まさにそれです。


それがこの画像の体制の顔面騎乗ですが体重の軽いS女性様にオススメします。
小便教師 女子校に赴任した教師が受けたイジメ

M男の腕を足で押さえつけ顔をお尻で押さえつけ体重をかけられると性器で口を塞がれアナルで鼻をピッタリと塞がれるのでクンニどころではありません。
管理する側の気分で死ぬ思いをします。

しかも腕と顔を押さえつけられているので体重の軽い奥様を簡単に跳ね返す事すらできません。

強制クンニ中に舌が疲れて動きが悪くなったり休憩しようものなら呼吸を止めてやれば必死のご奉仕を開始します。
どの道M男はバツを受ける方向に追い込まれるのです。

いかなる理由でもM男に非がある!

酸素がないと苦しい。
クンニを止めると叩かれる。
痛い思いをするか苦しい思いをするかです。

よく出来た調教方です。


射精管理をされている身分なので逆らう事も出来ず従うしかないのですが、しかしいつかは暴れて酸素を求める時が来ます。

それを理由に射精のお許しがなかった時もあります。


射精管理はソフトな調教と思われがちかもしれませんが管理者のスキルや思考で簡単に拷問する事ができると思います。

ムチやロウソクなどの道具がなくても、女性器だけで拷問できる素晴らしい顔面騎乗!


射精管理で服従させ顔面騎乗で拷問。

M男の調教に多用してあげて下さい。

きっとM男は涙を流しながら泣いて喜ぶはずです!
僕は涙と共にカウパー液を垂れ流しながら喜んでいます!








関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

僕は無理です…

呼吸できないうえに女性主体でクンニなんてMじゃないと興奮しませんねf(^^;
女性を征服したい側では無理です笑

2014/04/13 (Sun) 22:13

norights

Re: ボックス様

禁欲されてますし、射精が餌なので必死になれますよ。クンニも命懸けです(笑)
女性は女性で過酷ですね。喉の奥までくわえさせられ、ゲロ吐きながらでもご奉仕させられますものね。

2014/04/14 (Mon) 03:58