妻から射精管理されているNTR日記

舐め犬さんの存在

2014/04/14
日記 0


M男強制クン二


射精管理と強制クン二はワンセットだと思っています




そんな感じでクンニのお話です


週に何日かは東京に居る事が多い僕ですが、メールにブロとも申請のお知らせがありました。
驚きの名前がそこにありました。

なんと超有名な舐め犬さんで、名前を見ただけでブログの内容がフラッシュバックですよ!
そのくらいその人のブログに通っていました(笑)

そこで、舐め犬さんとは?


大した見返りも求めず依頼者の女性が満足するまでご奉仕やクンニを続ける舐めのスペシャリストです。


時にはマッサージしたりストレス社会で闘っている女性のグチを聞いたりとノーマル女性にも大変重宝される存在と認識しています。
中にはM女性ですら愛用されているほどです。

僕も奥様に一生懸命ご奉仕しますが違う所があります。

僕のような射精管理されている者と(物?)と違う所は見返りもを求めるか?求めないか?だと思います。
僕は射精と言う見返りのために頑張るエゴマゾです!
しかも出来たら挿入したいと考えている未熟者。それに比べ舐め犬さんは挿入すら求めないらしいです。



舐め犬さん達の凄いところは他にも何時間もクンニできる所です。中には8時間ほど舐め続ける強者も存在するらしいです。

どちらが世の中の女性に重宝されるかは一目瞭然です。



「いつかは僕も!」

あー、でも

「ムリムリムリ」8時間も到底ムリです(汗)

奥様に射精を餌にされてもムチで100回叩かれてもムリかもしれません。(関西には凄い人達が多いですね)



射精管理されている僕が目標とする舐め犬さん達の話でした。



女性の皆さん必ず近くに舐め犬さんは潜んでいます。是非使ってみて下さい。






関連記事

Comments 0

There are no comments yet.