妻から射精管理されているNTR日記

疑問

2014/05/10
日記 5


毎日ご訪問してくれる皆様ありがとうございます。

このブログも、1日アクセス数が200近くから日によれば200を超える事があります。

毎日200人近くの人が、ブログを見に来てくれている事になるのですがそこで疑問です。

もちろん新規のご訪問者様やリピーターのご訪問者様もいるわけなのですが「いったい僕のブログに何を求めているのだろう?」
そんな疑問です。

オカズ?
何か射精管理についての調べ物?


オカズと言ってもリアルな画像も無くオカズにするならもっと凄い射精管理寝取られブロガーさんが存在するし、貼付けている画像は奥様からリアル画像を頂けないので苦肉の策なだけです。
正直文才もなく面白いのかどうかも自分では疑問です。

「教えてください!」

そうお願いした所でコメントをもらえるはずもなく(汗)

できれば、ご訪問者様に「来てよかった」「M男ぶりが面白かった」「オカズになった」などと、喜んでもらえれば僕なりには嬉しいぼですが。


そう考えると今後ブログに何を書いて行けばいいのか分からなくなってきました。

ブログの更新はストップはしませんがまた手探りでブログを書いていた頃に逆戻りです。

ブログも日記タイプにしてあるので、そろそろ整理整頓しないと過去に自分で何処に何を書いたのか全く分からなくなってきました(汗)
ですから、同じ事を何度も書いているかもしれません。


暇ができたらまとめ直してみようと思います。





関連記事

Comments 5

There are no comments yet.

ボックス

ネタ切れな感じですね。まあ管理されてる以上出せないので、ある意味同じことの繰り返しですのでネタが無くなるのも仕方ないかもですね(^_^;)
ゆっくりでいいので何か思い付いたらお願いします(^^ゞ

2014/05/10 (Sat) 10:09

あむ

M男性の気持ち

norightsさん

あむは射精管理されている男性の気持ちを知りたくて、
ココに遊びに来てますよ♪

M男性の願望を書き記してくださればそれでいいと思いますが。

あむも似たような話ばかりを繰り返してますが、
それが現実、嘘を書き記すつもりは無いので。

射精管理を実際にされている方のブログって数が少ないから、
あむのサイトも更新しなくてもアクセス数はキープされていて驚きましたよ!

2014/05/10 (Sat) 19:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/11 (Sun) 05:37

norights

Re: ボックス様

コメントありがとうございます。

何というかテンション超ダウンしてます。
またポチポチと何か書いて行きますね。

2014/05/13 (Tue) 08:12

norights

Re: あむさん

あむさん、コメントありがとうございます。
僕も記憶違いはあっても嘘は書いてないです。

射精管理されている男性の気持ちですか?
ただ単におもいっきり射精したいです(笑)

現在グーグルから干されてアクセス超ダウンしています(汗)

2014/05/13 (Tue) 08:16