妻から射精管理されているNTR日記

射精管理ネタ切れました

2014/05/09
妄想日記 0



毎日更新を頑張ろうとすればするほど内容が薄くなったり重複しないかと心配な射精管理されている寝取られM男のM夫です。

ネタ切れになるのは僕の脳みそが足りないのは言うまでもありませんが、それと同時に精子が溜まりに溜まっている状態なのは言うまでもありません。

そんな時には妄想日記に逃げるのが吉です(汗)


それでも世の中には凄い射精管理ブログを書く人がいるのでプレッシャーすらありません(笑)

特に「年下女子大生様のマゾ奴隷」のタカシ様とか「浮気妻に支配されて~第2幕~」のM夫様などの記事内容は重圧があり説得力があります。

お二人共僕より文才があり伝えるのが上手です。

お二人のブログが内容の濃い記事に対して僕のブログは内容が薄い記事なのです。


そんな内容の濃いブログを書くお二人様の背中を追っていくためには沢山の妄想記事を書く事しかないのです。


ノーマルな人がココまで読んだとしたら「M男がM男を褒めてる・・・( ´;゚;ё;゚;)キモー」みたいな感じかもしれませんね。
まぁでも実際飼い主様に( ´;゚;ё;゚;)キモーって言われても喜ぶのでキモィかもしれませんね。

M男って「キモぃ」って言われると喜びますよね。
他には「汚い、生きる価値ない」とか言い出せばきりがないほどS女性様~ノーマル女性様までに馬鹿にされたり、罵声を浴びせられたりすると喜んでしまいます。

別に褒められているわけでは無いのですがなんか嬉しいです(笑)

M男を見つけたら徹底的に罵声と汚い言葉を浴びせてあげてストレス解消に使ってあげて下さい。


さて今日も妄想です。

縛りと強制フェラ


寝取られM男はこんな妄想をすると思います。
奥様や彼女様を寝取られ相手様に縛られ調教されるシーンです。


M男は目隠しまでされて奥様や彼女様が強制フェラをさせられ「チュパチュパ」という音だけを聞かされる妄想かもしれません。
どちらにしても貞操帯を装着された男性器からはガマン汁を大量にお漏らしするに違いないと思います。

それかM男は別室でリアルタイムで動画だけを見せ付けられる調教になるかもしれません。
近くに居ると邪魔なので別室でも上等な扱いかもしれません。


お二人を車で送り迎えだけ命じられ、調教が終わるまで車で待機を命じられるかもしれません。
その際下半身は貞操帯だけの装備。
通報されて警察が来ても連行はされるかもしれませんが性器を露出していないので逮捕まではないと思います。


妄想とは素晴らしいですね。
どこまでも自分の都合のいいように設定できるのですから。

しかし貞操帯を装着されて射精管理されていると都合が悪い事があります。

妄想だけで終わり妄想しながら射精する事が出来ないのです。

1枚の画像で数秒でココまで妄想できるM夫の特技です。


でも寝とる側からすればどうなんでしょうね?
寝とって見せつける事に興奮するのでしょうか?






関連記事

Comments 0

There are no comments yet.