妻から射精管理されているNTR日記

射精管理を始めて数年経過して思った事があります

2019/11/01
射精管理日記 0


射精管理前よりも夫婦円満の理由は



出会った頃は誰でもそうですが仲良しで、?最初から中が悪いご夫婦やカップルさんは居ないと思います。僕たちもそうでした。
しかし出会って数年経過すると男だからでしょうか?マンネリ化したり他の女性の身体が気になったりとSEXの回数もどんどん減ってきますよね?
これって普通ですよね?
男性は子孫繁栄のために本来女性を追い掛け回す生き物だと思っています。それが本能だから仕方ないとも思っています。ですから奥様を抱いて下さる男性が居るのだとも思います。ありがたい事です(__)

我が家では射精管理を始めて数年経過していますが、明らかに射精管理前よりも夫婦は仲良しです。
最初は射精管理の新鮮さだけで僕は奥様に従順になっているのか?と思ったりすることもありましたが、数年経過してどうやらそうではない事が分かりました。

夫婦でも恋人同士でも数年も一緒に過ごしていれば喧嘩したり色々あって別れたりする事もあるとは思いますが、僕たち夫婦は喧嘩することもありませんし、一緒に過ごす事がストレスであったり嫌であったりというのが無いようです。

「全く喧嘩しないのはどうかと思いますが」

そんな意見もあるかもしれませんが・・・
 
僕・・・

奥様に逆らえませんので・・・。

奥様も夫婦関係の事では全くストレスが無いと言ってもらえてますので幸せな事だと思います。
「しいて言うならお前の給料が安すぎる」だそうです。
最近では普通にお前と呼んでもらえるようになり嬉しい限りです。

夫婦喧嘩も全くありませんが、挿入も全くありません。



「射精がかかっているから従順なのでは?」の声もあると思います。

自信をもって言わせて頂きますが、その通りです(汗)
それでも奥様にストレスの元とならないで、尚且つ仲が悪くなったり離婚したりするよりはいいと思っています。

普通の夫婦では無いことは数年前に、ブログでではありますが暴露していますし、この先もこのまま行けるところまで行こうと思います。

エロネタも無く思った事を書いただけの日記でした。

ちなみに今日で無射精14日目です。
女性との性行為のやり方ももう忘れました。
射精の許可が出るまで頑張ります。
応援よろしくお願いします(__)





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.