妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中のM男のハイヒール舐め

2014/04/03
射精管理日記 0


奥様にヒール舐めの命令があると喜んで外履き用のヒールの裏でも舐める射精管理中の変態M夫です。
奥様的にはヒールなど舐めさせたくないのでしょうが土下座してヒールにご奉仕するのはM男さんにとっては興奮する場面なのだと思います。

僕は外履きのハイヒールを舐めるのが好きなのではなく汚れた靴底をS様のご命令で舐め掃除をすることにたいして興奮してしまうのだと思います。しかも射精管理されているのと射精管理されていないのでは興奮度が全く違います。射精管理されて精子がパンパンに溜まってくると脳内もおかしな事になっているのかもしれません。

奥様からしたらヒール舐めた舌で自分の身体を奉仕されたくないのは当たり前なのだと思います。ヒール舐めの後は歯磨きならぬ徹底的な舌磨きは必項かもしれません。


夫婦のSM関係だけではなくて単独のM男を調教している真性Sの女性はヒール舐めは忠誠心の証として好むと思われます。アダルト動画の見すぎかと思うかもしれません「男が跪きヒールを舐める姿はS心をくすぐる」と友人S女性が言っておりました。
好みの問題だとも思いますが悪い気はしないと思います。

Mの忠誠心を図るのは普通の人が決してしない事を命令してそれを実行できるかどうかがポイントだと思います。


逆にS男性様がM女性に恥ずかしい行為を命令して実行できると可愛いヤツだなって思うはずです。
鞭撃ちの打撃調教でも痛くない人は居ないとおもいますけど「この人に傷つけられるなら」と我慢して好きなだけ鞭を振っていただくのもM心だと思います。

その痛みを快感に変えれる人が真性のMなんだと考えています。
「脳でイク」ってやつですね。

これは友人真性M女さんに教えてもらったのですが、「もちろん1本鞭で叩かれるのは痛い、でもよく分からないけど叩かれるうちに気持ちよくなれる」だそうです。
僕には経験がありませんから上手く言えませんけど脳が感じると凄く気持ち良いらしいです。1度その快感を覚えると又その痛みが欲しくなるそうです。多分ですがドーパミンの関係ではないでしょうか?

誰か経験して教えて下さい。僕はまだまだ貞操帯で射精管理されて射精ありきでM夫してますからね。

「修行が足りません」

まだ飼い主が見つかっていない世の中のM夫さんは奥様に靴底を舐めさせてくださいとお願いしてみて下さい。
離婚されるか円満な夫婦生活が待っているかのどちらかだと思います。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.