妻から射精管理されているNTR日記

射精管理寝取られM夫精子が溜まり過ぎて暴走気味!

2014/04/04
妄想日記 2

フェラチオ

こんな感じで彼氏様のモノをフェラしているのかと妄想するとカウパー液が漏れてしまうM夫です。


射精管理中は寝取られたくてたまりません



元々寝取られ性癖があったのかもしれませんが、射精管理中は奥様に他人棒様とセックスしてきてほしくてたまりません。
潜在能力開花した感じです。

射精管理寝取られ妄想日記復活です。


寝取られ性癖ってなんなんでしょうな?自分でもよく分からないんですよね。
貞操帯が着いているからよけいに興奮するのか射精管理されているから精子の溜まりすぎでおかしくなっているのか?
でも普通にセックス出来る人がとにかく羨ましいってのはよく理解しています。

M夫は味わうことの出来ない奥様の口の中の感覚と膣の感覚。
ほんとにもうそんな感覚は忘れてしまっています。
もうどんだけあの感覚を味わっていないのだろう?
そんな感じです。

でも射精管理されながら寝取られたいのです。そして出来る事なら画像や動画でもいいので奥様のSEXを見てみたいです。

キーボードを打ち込みながら今気がつきましたがM夫は寝取られよりもオナニー依存性だから奥様のエロ動画や写メをみてオナニーをおもいっきりしたいのかも知れません。
でも奥様の動画があったとしてもオナニーの許可が下りないかもしれません。ましてM夫が喜ぶ事を簡単に許可してくれるはずもありませんよね。


何を血迷ったかM夫!エロ動画を買っちゃいました(笑)

50%オフにつられ
490円につられて


ダウンロードしてしまった(汗)

ダウンロードしてどうするM夫??

オナニー出来ないだろ??

「精子溜まりすぎておかしくなってますのでそっとしておいてください」


ちょっと疲れているのかもしれませんね。


そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


射精管理されているM男なら無料サンプル動画で射精でしょ!!
射精管理中は射精できませんが・・・。





関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

美雪ありす綺麗ですよね(^^)

例の女性言われてみれば美雪ありすに似てる?かな(笑)
顔の系統としては近い感じです!

例のM女からまだメール来ないので調教のしようがないというか…フェードアウトなのかな(^_^;)
ブログとかも向いてないんですよね(笑)
若いくせにSNSとかも面倒でやってないし続かないのでf(^^;

2014/04/04 (Fri) 10:05

norights

Re: ボックス様

綺麗な女性とエロい関係!をですね。羨ましいです。人生色々です。次行きましょ、次!
僕もブログは向いてないと思っていますが始めると日課みたいなものになってますし、ブログは脳みそを活性化もしてくれるみたいですよ。SNSは僕もやってないですね。新し事にはネガティブなんですよ年とると(汗)

2014/04/06 (Sun) 18:57