妻から射精管理されているNTR日記

寝取られM夫の妻の貞操帯は

2014/04/06
女性用貞操帯 2

射精管理と寝取られと貞操帯



射精管理ブログをアップしようとするとハードディスクが頑張り始める時が最近多いです。速度を上げようと基本的なメンテはしますがメモリ不足はどうする事もできません。OSは7で64ビットでメモリ2GBって・・・。基本的な選択肢を間違っている気がする寝取られM夫です。
惨めなM夫にはもったいないスペックと開き直り頑張ります!


奥様が「残念でした~、生理だよ、舐めさせてあげないからね」

残念すぎます・・・。

珍しく舐めさせてもらえる事を告げられていたのですが生理です。
奥様は生理の時は絶対に舐めさせてくれないです。もちろん普段から性器は見せてもらえません。
生理って事はもちろん射精なんてありません。
洗ってもらって少し弄られて終了です。

「なんでM夫のお前だけ気持ちよくさせてやる必要がある」って事だと思います。

ごもっともです。

そんな時は!妄想!

妄想すると排尿器が締め付けられますがエロい妄想はするなと超低スペック脳みそが命令しますが本能には勝てないのです。

今日も自虐!
明日も自虐!
多分明後日も・・・・。

寝取られM夫の宿命なのです。

「M夫が宿命とかかっこいー言葉使うな!」

そうかもしれません(汗)



寝取られ性癖を持つ寝取られM夫の皆様はきっとこんな妄想をするのではないでしょうか?

自分の妻がある日突然彼氏様やご主人様に女性用貞操帯を着けられそのまま帰宅させられる。

女性用金属製貞操帯

普通ならありえない事なのでしょうが寝取られM夫はそれを待ち望んでいると思います。
射精管理されているM夫は自分の妻の性管理を他人棒様にされたくてたまらないはずです。
女性用貞操帯などなくても出来るとは思いますが妻の彼氏様やご主人様から女性用貞操帯の着用の義務付けられる事によけい興奮すると思いますし、目から入ってくる自分好みのエロ情報は誰でも興奮するのではないでしょうか?

これにより寝取られM夫は奥様に舌でのみ触れることを許されていた性器を触れることが出来なくなるのです。
飼い主である自分の奥様の性器へのご奉仕すら許されなくなるのです。

そして張り裂けそうな嫉妬心と猛烈に襲ってくる性欲で自分の貞操帯の中で排尿器と称される性器からはみっともない汁をお漏らしするコトでしょう。

射精管理されていることをブログでではありますがカミングアウトしていますので、そうなると恥も薄れてくるものですね。




 

記事を書いて数年経過しますが、上記の妻女性用貞操帯装着の妄想は今も変わらず続いております。
金額的にも女性用貞操帯も落ち着いては来ていますが、現実的にかなり難しいので諦めて妄想の中の世界で楽しんでおります。
奥様からも絶対に許可は出ませんし、そこまでマゾではないと怒られるのは目に見えています。 
そんな感じなので人妻貞操帯動画などを視聴して満足しております。
動画を視聴したところで射精は出来ませんので、心の満足感だけ味わっている状態です。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

あの娘も可愛いですが…

なんか色々怪しいですよね。引退して復活した動画見たら腕怪我してるわ、呂律が回ってないわでした。当時薬かとネットで騒がれてて、某動画サイトで見ましたが、確かにそうでしたね(^_^;)

女性用の貞操帯いいですね(^^)
管理出来るなんて最高です!
結婚するならドMの女性として調教したいですね(笑)

2014/04/06 (Sun) 22:33

norights

Re: ボックス様

怪しくてもオナニスト時代にお世話になった女性なので問題ないです(笑)
女性用貞操帯いいでしょ、妄想が止まりません!頑張って見つけてください。

2014/04/08 (Tue) 00:11