妻から射精管理されているNTR日記

昨日は奥様と女性用貞操帯の無料動画を見てました

2014/06/03
女性用貞操帯 0


射精はできませんが、禁欲中の暴走で女性用貞操帯の海外の動画を見ていました。



最近流行りの女性用の金属製貞操帯は、自慰が出来ないのかと思っていましたがそうでもないみたいですね。

男性器の挿入は無理のようですが、女性用貞操帯を装着した時のサイズ調整もあるとは思いますが、クリトリス周辺を触っていました。

あまりキツく調整してしまうと苦しいのでしょうか?でも自慰ができるなら面白さも半減するような気もします。
海外の無料アダルト動画ですのでウイルスの心配もあり動画は紹介できませんが興味がある人は探してみてください。
検索サイトで女性用貞操帯無料動画で探せると思います。

僕が流行りと思っている女性用貞操帯はこれです。




ネットで35000~60000万円以内で売っていたのを見たことがあります。

女性用貞操帯を使ってM女さんを調教しているようなブログをまだ見たことがないので詳しい事は不明です。
僕は射精管理されている方なので女性用の貞操帯ブログは無理ですので是非とも誰かお願いします。

多くのM女さんも貞操帯で性の管理などはされたいと思うのでしょうか?それとも少数派なのでしょうか?
非常に興味のある分野です。

女性用の貞操帯もタイプが色々あり、排便できるタイプとか排便をさせないように出来る物まであるようです。
管理者が近くにいないと排便する事が出来ないのは非常に優秀だと思いまう。
男性用も排便を管理出来るものもあるようですね。
射精も管理されて尚且つ排便まで管理されてしまったら絶対服従の道しかないかもしれません。
男性用も女性用もアナルに栓をする感じで、南京錠などでロックするような感じになっていました。よく考えられているなと関心します。

健康であれば排便は射精と違い普通なら最低でも1日1回はすると思います。
なら必ず1回は管理者様に土下座で排便の許可をお願いする必要が出てきますね。
排便にすらペナルティーを与える管理者様なら排便後に人とすら扱ってもらえない厳しいバツが待っているかもしれませんね(汗)

日本での女性用貞操帯の変化は簡単に見た目で販売されている動画にて理解する事ができます。


最近のアタッカーズの貞操帯の女で使われている貞操帯は、売っているのを見たことがありません。非売品なのでしょうか?それとも動画に特化した作りになっているAV用なのでしょうか?

因みに僕は金属製の貞操帯の方が見た目が貞操帯!って感じで好きです。






関連記事

Comments 0

There are no comments yet.