妻から射精管理されているNTR日記

射精管理の朝のお仕事

2020/09/08
靴舐め 0
お疲れ様です、射精管理されているM男です!

ヌキ所なんて無いかもしれない独りよがりの記事かもです。


全国の奥様方の家事とはとても大変ですね。家事だけでも大変なのに共稼ぎのご家庭の奥様など大変過ぎて頭が上がりません。
射精管理されていなければ僕には無理かもしれません。

朝から洗い物、洗濯、掃除などなどやることが沢山あり過ぎるし猛暑ですし僕はぶっ倒れそうです。最近の家とかトイレが2階にもあるのが当たり前ですし、広めの家とかだと大変過ぎて家出したくなっちゃいません?
狭い家で良かったです。


そして今日の僕の最後の仕事はこれです!
スニーカーも舐め掃除

射精管理中で欲情していますからめちゃめちゃ一人でクンクン消臭しちゃいました。僕が吸ったからといって消臭できるとは思ってもいませんが性欲で理性もぶっ飛んでますから奥様の足臭も喜んでちょうだいしております。蒸れ蒸れのブーツも刺激的な匂いがしますが、夏のスニーカーもスパイシーな匂いがします。

ここまではいいのですが問題はコレですよね、コレ。
IMG_1919.jpg

決して大好きな僕の飼い主様の奥様の靴底を舐め掃除するのがイヤとは言いませんが、一人寂しくペロペロと・・・・
独りよがりな変態でしかありませんよね。

奥様に見られながら「舐めろ」と命令される事に興奮してしまう訳ですのでちょっぴり物足りませんが、ご命令はご命令ですから頑張って任務を遂行させて頂きました。

かなり惨めになれるご調教で今日も自分の立場を理解させてもらえました。


全く興奮できるポイントもないブログを書いてしまいましたがマメに更新していく時があってもいいかもしれないと思い、身勝手に些細なご報告をさせて頂きました。

とりあえず目指せ200記事!全ては自己満足のために!

やっと最近100記事終わりました。

奥様も彼氏様と新たな展開もあったりしますが自分の中でまとめきれていないので、まとめる事が出来たら書いてみたいとは思っています。まとめようと思いながらもう何ヵ月も経過したような気もします。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.