妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中ですが奥様の足コキで射精させてもらえました

2014/05/29
射精管理日記 0
足コキ



射精させられたと言うよりも正確には射精してしまったのです。

ご無沙汰しております。


奥様は最近特にスマホを見ています。
どうも動画をよく見ているようですね。
普段は「名探偵コナン」とかですね。

僕も声優の「高山みなみ」さんの声が大好きです。
高山みななさんと言えばTWO-MIXのヴォーカルですが彼女の歌声だけで射精してしまいそうです。

話がそれましたね。申し訳ありません。

奥様はもちろんアダルト動画でも射精管理を勉強しています。もちろん言葉責めもそうですが、女優さんの足の動きや男性器への効果的な攻撃方法などをです。
それも流石は主婦ですね、無料動画をアップしているブログなどを見つけてお勉強されているようです。

男性はアダルト動画を買いますが女性は無料アダルト動画を探すようですね。

そんな努力の成果で、射精管理中のM夫はあっけなく射精してしまいました。
しかも溜まりきった精子を全部放出させるのではなく中途半端な射精です(涙)

後々キツイやつですね(T_T)

「無許可の射精」だったので中途半端に終わらせたようです。
言うまでもなく更に忠誠心がアップしてしまう相乗効果に襲われている僕のちんけな脳みそです。

毎回思いますが普通に射精したい男性に射精管理は効果絶大な調教です。
自分で射精出来ないので縋るしかないのです。


最近は貞操帯の装着期間が長いので日記系の記事が書けません。文才も無くちんけな脳みそだからリアルが無いとなにも書けません。そうなんですやはりリアルな出来事がないと記事を書けない無能なタイプな僕です。

「射精管理」で自慰のオカズを探しに来てくれているM男さんも多いとは思います。

そう考えると申し訳ない限りです。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.