妻から射精管理されているNTR日記

妻の彼氏様からのメッセージ

2020/09/10
NTR寝取られ 0
人妻寝取られ

おはようごうございます、朝から変態妄想している射精管理M男です。

射精管理と彼氏様と妻と僕の関係は



けっこう前の話で「何時?」とは覚えていませんが記憶も曖昧で申し訳ありませんが奥様は彼氏様に旦那がM男で射精管理しているとカミングアウトされています。リアルにメチャクチャ恥ずかしいカミングアウトなのですが、奥様が絶対なので文句もなくその流れに従うしかありません。

彼氏様は過度なS性癖などなくノーマルな感じなのですが彼氏様も男ですからそこまでになってしまうと「じゃあ遠慮なく」みたいな気持ちになりますよね。それから他人の妻を寝取るという優越感も出てくるのは必然だと思います。ノーマル男性でも立場が絶対的に自分の方が上!でこんな感じの関係性になってしまうと当たり前のように人妻でも自分の彼女として好きなように扱うというかそう接するようになるようです。

例えば好きな時間に好きな電話してみたり好きな時に呼び出しデートをしてみたりSEXをしてみたりと他にもあると思います。旦那の存在などそこには「無」になっています。
本来不倫とはコソコソするものでその緊張感が良かったりもしたりすると思いますが全くそれが無いのが「差し出す系NTRのデメリットかもしれませね。

もちろん当事者の僕が不倫と思っていないのでココに不倫の事実は全くありませんからリスクゼロとも言えると思います。


こんな関係を継続していくうちに彼氏様も少しはS性に目覚めてきたと言いましょうか?嫉妬心からなのでしょうか?彼氏様と奥様と話し合いもあったとは思いますが少しづつ彼氏様が夫婦の中に割り込んで来るようになってきました。(M男僕としては嬉しい展開でした)

彼氏様から僕へのメッセージが奥様を通し間接的にありました。

1夫婦の性行為は絶対禁止
射精管理を開始した当初は奥様もたまにはSEXをさせてくれていたのですがそれが全く無くなりました。奥様は決めたことは成しとげるタイプですからルール変更が無いかぎり絶対に夫婦での性行為はありません。それよりも他でもさせないからと言われております。それでも可哀想と思ってか男とはしてもイイと奥様は笑っておられました(;'∀')
とてもやさしい奥様です(笑)
僕は男性経験はありませんから未知の世界ですね。

2後は遠慮なく好きにさせてもらいます。

だけです(笑)

このブログのリピーター様は「もっと具体的に興奮できるようなルール無いんかい!」とお怒りになるかもしれませんが、そこは相手様はノーマル男性である事をお忘れなきようお願いします。そうなれば刺激があって嬉しいかぎりではございますが、人生中々自分の思うようにはならないものでございます。

今後彼氏様と僕が実際に会ったりすることも無いと思いますし、彼氏様が僕を虐めたりするような展開になり「奴隷夫婦」みたいな感じになる事はありません。
ただ奥様のデートの際の送り迎えで待ち合わせ場所の彼氏様の車までは送らさせてもらったりしています。「旦那の車から彼氏様の車に乗り換える奥様」普通では考えられない光景にやはり興奮してしまうM男な僕でございます。
しかし彼氏様と奥様は恋人同士で僕はそこではやはり「無」ですからお二人にすれば普通の事であり息をする程度の事なのかもしれません。

僕の奥様へのご奉仕などは禁止されていませんので夫婦での射精管理SMなどは普通に継続できますのでご安心下さい。ただ奥様の裸を見るのは奥様に禁止されていますので僕はもう何年も女性の裸をネット以外で見たことがありません。その分奥様の裸への執着心が上がりマンネリなどは絶対にありえない状況となり、ある意味夫婦円満?となっています。
それからご奉仕は許されていますが女性器様などへのご奉仕は最近減っていて足か靴かハイヒールへのご奉仕が多くなってきているのも事実です。

奥様に捨てられないように今日も絶対服従を誓い快適に過ごしてもらえるように頑張ります。


何かルールが追加されましたら追記しておきます。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.