妻から射精管理されているNTR日記

足フェチ

2014/04/15
妄想日記 0

美脚と黒パンスト

射精管理中でなくてもこの画像で射精出来ます(笑)


今日も厳しい射精管理が続いております。

足フェチのお話です。
世の中色々なフェチがあると思うので僕は他人様のフェチを馬鹿にしたりしません。(馬鹿にされる事はよくあるかもしれませんね)むしろ新しい発見と思いフェチの話をするのは大好きです。

僕の中に足フェチがあります。もちろん脚フェチでもあります。


足と脚はまた別です。「射精管理されているM男が偉そうに言うな!」

ごめんなさい。

僕が好む足は、土踏まずのアーチの美しさ。
指と爪の形。
足の甲の形。
です。

「足全部じゃねーか!」

ハイ・・・・。

好みの問題なので(汗)

美しいアーチをした足が好きです。

土踏まずは鍛える事ができるので皆さん土踏まずを頑張って鍛えてみて下さい。
ぐぐってみて下さい。


エロネタを書いている現在も股間が貞操帯で締め付けられている状態です。

ブログしながらお汁を漏らすって・・・。
しかもどうする事もできないもどかしさ。

足へのご奉仕はちゃんと指の間も舐めます。女性にもよりますが、くすぐったいからさせてくれない人も居ると思います。
奥様もその一人ですがM夫を満足させるべく頑張ってくれています。

「夫婦愛です!」

別に普通のSとMの関係ならS側は自分のイヤな事はする必要がないかもしれません。
そこが夫婦の射精管理とは少し変わってくるのかもしれませんね。





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.