妻から射精管理されているNTR日記

射精はしばらく先になりそうです

2014/04/02
射精管理日記 2

決算時期と消費税の増税により奥様の仕事が忙しく相手にもされません。疲れている時に甘えると本気で怒られるのでそっと見守っている感じです。
毎日妄想で人生を楽しんでいる感じです。

射精管理されているM夫はトイレ掃除も日々の日課となっております。毎日はしませんがバレたら怒られるのでそこそこ気合をいれてます。洋式なのですがトイレを自分で掃除するようになって気がつきました。男性も座って排尿してください。
(僕は貞操帯装着済みなので座ってしか出来ません)
立ってすると男性はかなり尿を飛ばします。それを掃除するのが大変なんです。世の中の奥様方は毎日男性の尿の掃除をしているのかと思うと貞操帯が着いてなくても座ってしようと思います。

便器を掃除してマットを洗濯してフロアーを除菌したりと結構大変です。

射精管理をしてもらうようになり少し人として成長した気がします。

世の中の奥様方!射精管理されているM夫は便利ですよ。
是非旦那様に貞操帯を装着してあげてください!!

一生懸命働いて帰って来た時の奥様の足は蒸れてます。
奥様がご帰宅された時に寝っ転がっていると普通に顔を踏まれてそのまま「吸臭ぅ」と言って蒸れた足の匂いを嗅がせてもらえます。
普通の人には耐えれない行為も精子の溜まりまくったM夫にはご褒美です。

普段は女性を触る事も出来ませんし女性の性器の匂いを嗅ぐ事も少ないのでご褒美です。
たまに悪乗りして奥様を触っているとビンタされます。夫婦だから悪乗りも許される部分がありますがビンタは痛いです。

もちろん僕は射精管理中の身分ですから最近は女性を抱きしめた事もありません。ですからもしも奥様と抱きしめ合えるようなSEXが出来たとしたなら童貞を捨てた時のような感動があるかもしれませんね。それを考えると新鮮です。その日を夢みて貞操帯の中で排尿器を膨らませます。

僕のは挿入できないで排尿するのがメインなので性器ではなく排尿器だそうです(汗)確かに性交できませんし納得してしまいました。

今後予定している事ですが僕の交尾相手がオナホールから下半身だけのダッチワイフになる時が来そうです。
奥様の目の前で下半身だけの人形との交尾を披露しなくてはならないようです。普通に考えるとアホみたいですが常に穴があったら入りたいと妄想している僕には交尾ができるだけでも感動なのかもしれません。最近お腹周りに余分な肉がついて来たのでちょうど良いエクササイズかもしれません。

毎日SEXをしていた時は引き締まっていましたから期待はできます。しかし無様ですね・・・・。

奥様を呼び出したいときに呼び出してSEXできる彼氏様がとても羨ましいです。嫉妬よりも羨ましいが先にきます。溜まりすぎでしょうか?

それからブログの方は少し順位が回復したみたいで60数番手にいます。もう少し適当に様子見しようと思っています。
毎回内容が薄いですがこれからもよろしくお願いします。





関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

昇格しました(?)ね

入れられる穴が出来たということで…笑
彼氏さんには呼び出されたら、なんですね。M男冥利にはつきますがf(^^;

彼氏さんも旦那さん公認のSEXなのは分かってるんですか?

2014/04/03 (Thu) 10:25

norights

Re: ボックス様

コメントありがとうございます。少し前進(笑)
彼氏様に呼び出され=寝取られの性癖ですね。女性はいつまでも女性であって欲しいので緊張感のあるデートをしてもらいたいのです。旦那とデートといっても大した緊張感もありませんからね。
彼氏様は公認は知っていますが理由などは知りませんしまして地元の方なので奥様も我が家の恥を曝すような事は致しません。恥=M夫(僕)
それよりボックス様のM女調教ブログ開設を楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

2014/04/03 (Thu) 17:24